2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
JSTA展 ワンコ笑顔バージョン♪
2007年05月15日(火)
えぇぇ~~っと。。。。。

お久しぶりでございます┏○ ペコ  

長らく 更新できなくて・・・・すいません┏○ ペコ  

13日の日曜日 スコッチ祭りに見学に 行ってきました♪

皆様に お会いできてとっても 楽しく嬉しい一日でした♪♪

ブログのご心配 頂きありがとうございます┏○ ペコ  

細々と これからも やっていきますので よろしくお願いします♪




★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜




それで!!!このスコッチ祭り!!!

すごかったですねぇ~~~!!

スコッチだらけ(笑) あっちみても こっちみても

普段 お目にかかれない スコッチさん達が いっ~~ぱぁい☆

飼い主同様 家のあみぃちゃん・・・・・

あまりの 多さに 動揺隠しきれない様子で・・・・・

パパの陰に かくれっぱなしでした(笑)


あみぃパパに隠れる



初めての 姉妹ご対面の ファーちゃんとも・・・・

二人とも 覚えてないらしく・・・・・

近づければ 逃げ腰で・・・・思いっきり近づけると・・・

『うぅ~~うぅ~~』と唸っていましたw

感動のご対面じゃ なかったのか・・・?!

ファーちゃんとご対面


と何より・・・・驚きは ファーちゃん!!!!!!!!!!

一体 いつそんなに 大きくナッチャッタの??(爆)

イメージの中では 小さいファーちゃんに大きいカミヤンの

はずだったのですが・・・・(笑)

いつのまにやら あみぃより 大きくお育ちになられた

ファー様でした!!サプライズなご対面だったよ~~~♪


あみぃは・・・圧倒されてたけど・・・・・

他のワンちゃん達は すっごい笑顔で余裕の表情でした!

JSTAの 楽しさをワンコ達の笑顔で ご覧下さい!

かみやん&ファァーちゃん

かみやん&ファーちゃん2


さすが カミヤン&ファーちゃん! 写真慣れしてます(笑)

ファーちゃん いつのまにやら たっちができてます♪

ファーちゃん立つ



ジャミラくん&モコちゃん


こちらは ジャミラ君とモコちゃん♪
逢えてうれしかったよぉ~~~!

モコちゃん笑顔


モコちゃんも すっごい笑顔です!!!


弁天&フレーム


こちらは 長崎の京子様 率いる 弁天とフレームちゃん♪
前日から 2日間 お話できて 嬉しかったです!

フレームおすまし


『あたし フレームよ~』っと おすまし顔を パチリ♪


クロちゃん


こちらは お隣で一緒に見学してた アニクロ様のクロちゃん!!

カメラを向けたら じぃ~~っと見つめてくれたので

撮りやすかったよぉ~~!


ゆうくん


こちらは 大阪からChie様 率いる 3スコの長男 ゆうくん♪

優しい優しい ゆうくん♪ とってもかわいいね~~♪

お洋服もばっちり!!


 

 


んと・・・残念ながら お名前がわからないのですが・・・・
とっても かわいかったので 撮らせていただきました♪

みんな すっごい笑顔でしたネ♪

すっごく スコッチを堪能できた 一日でした!!

本当に ありがとうございました!!

また ゆっくりとお会いしてお話したいなぁ~なんて思っております!


追伸・・・ジャミモコママ様 341の母様 モモちゃんママ様
     あみぃのブログ楽しみにしてくださっていただいて
     ありがとうございます!
     これからも よろしくお願いします~~♪
     ロロちゃんやサンタ君 こころちゃんの お写真が
     撮れていなくて・・残念です(涙)
     また 遊んでください!



【編集】 21:13 |  日記♪  | TB(0) | CM(10) | Top↑
バレンタインデーですね~♪
2007年02月13日(火)
今日の あみぃ♪は ご機嫌なお姫様です♪

なぜなら 今日はだぁ~~~いすきな パパとお風呂に入ったから♪
お風呂から出て ドライヤーで乾かしたら ほら この通り☆

パパに 甘えん坊になっております♪
200702132211000[1].jpg


お顔なんて・・・全然スコッチの貫禄もなく
とろぉ~~んとしちゃってます(笑)
200702132210000[1].jpg


本当に 今まで 室内犬って飼ったことがなくって
あみぃ♪が 初の 室内犬なので 外ワンコとは なんか
すっご~~く 違う気がしてw
まるで ワンコじゃないみたい(笑)

スコッチって 体が柔らかいのか はたまた あみぃ♪が変わり者なのか・・・・どんな格好でも パパの傍だと 嫌がらずにいます♪

そして 家の あみぃ♪姫 テレビのチャンネル権限も
持っているんです!(爆)
200702132213000[1].jpg


ソファーの上で リモコンの管理人になっております♪
お風呂に入って キレイになって 気持ち良く そのまま寝ていました♪


さてさて 明日は バレンタインデーですね☆

我が家の 娘達は 『友チョコ』という 女の子同士で チョコを交換するために 夕食後 チョコレートを作っていました♪

3人娘だと 作るチョコも多いんです・・・(涙)

200702132246000[1].jpg


ホワイトチョコとミルクチョコの 両方で こんなに作りました♪
少々 不恰好ですが(笑)

一生懸命 作っていたので 明日 お友達に 喜んでもらえるといいね♪
200702132247000[1].jpg


去年から 始まった チョコ作り。。。
あと 何年続くことやら。。。。。。


あ! あたし?あたしは もちろん 出来合いのチョコあげますよ♪

あげとかないとホワイトデー何も もらえなくなっちゃうし(爆)
皆様も よい バレンタインデーを お過ごし下さい♪
【編集】 23:24 |  日記♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
あぁ~~~病・・・・・
2007年02月04日(日)
私の病・・今すっごく ピークなのです・・・・
皆様の色々なブログを読ませて頂いていると・・・・・
2頭・・3頭のスコッチが 楽しく遊んでいる姿だらけ!!!!
『あぁ~~!!!!我が家にも あみぃ♪の兄弟をぉ~~~~』
と・・・・重病人のようになっております(笑)



それで・・・この子・・・・
たまたま 『スコティッシュテリア』 で検索したら・・
ペットショップ Coo&RIKUの HP を見てしまい・・・・
8月22日生まれの スコッチブラックの男の子。。。。

嫁ぎ先が決まらないまま 大きくなってしまったので・・・
なんと・・・個体価格 1万円になっていました。。。
もう・・この子を見てから 余計に病がひどくなってしまって・・・
毎日のように・・・『この子のお家 まだ決まらないのかなぁ?』
って 悩む毎日です・・・・・
000596471[1].jpg


000596472[1].jpg


我が家でも 検討はしているのですが・・・・
なかなか・・・(涙)
東京都の足立区のお店にいるようなので・・・
もし スコッチに興味ある方が このブログを見て 気に入ってくれたら 是非是非 幸せにしてあげて欲しいなぁ~┏○ ペコ  

ペットショップのワンコちゃんは 何ヶ月まで置いてもらえるんだろうか・・なんて 考えると 胸が痛いです(涙)









そんな ママの思いは なんのその・・・我が家のお嬢 あみぃ♪は

200702032240000[1].jpg


『遊んでェ~~~』

と 人間が床に座っているのに ソファーの上から 熱い視線を投げかけてきます <お前は何様だ!w>(笑)


我が家の あみぃ姫(いつのまにか 姫になってるww)
の 兄弟といえば・・・・ハムスター(爆)
 
『はい 遊んでやってくださいな(笑)』


 200702032238000[1].jpg


『えぇ~~この子と遊ぶのぉぉ?』

と あみぃ姫 やっぱりいまいちの ご様子ですw


そしたら・・・


200702032336000[1].jpg


『もう・・いいわぁ・・寝る!』

って・・・カーテンに隠れて寝てしまいました(笑)



あぁ・・・・いつまで続くやら・・ママの ブラック欲しい病w
もう スコッチの魅力にメロメロのヘロヘロの ママなのでした(笑)
【編集】 00:09 |  日記♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ハッピィーバースディ♪
2007年01月24日(水)
昨日1月23日は パパのお誕生日でした☆
おめでとぉ~~♪


誕生日について 結婚して初めて知ったことがありますw
パパの実家では お誕生日の日には お赤飯を炊いて
お祝いするんです。
こういう習わしみたいなのって 他でもあるんですかねぇ~?
もう 結婚して10年以上経つので 慣れましたけどw
初めは なんて大げさなぁ~~!!ってびっくりしました。

そんなパパのお誕生日 実家でお赤飯をいただきながら お食事してきましたwう~~んw30代後半にも関わらず 親にとっては
きっと まだまだ 子供は子供なのかも知れませんね~~w
お母さんとお父さんは 30年以上昔の パパの出産の時について
色々話していました(笑)

あたしが 今年用意したケーキは 新宿高野 のケーキですw
大きい苺が とっても甘くておいしかったです~w

あわてて写メを とったのでお皿にもまだ 乗せてません(笑)



200701231941000[1].jpg



これからも ガンバってお仕事してくださいwww
目指せ~~セレブ~~~~!!(ムリムリ)



あみぃのケーキは・・・残念ながらありません。
あまり 相手にされず ちょっとふてくされている模様w


photo[1].jpg






はぁ~~~あたしのお誕生日はまだかなぁ~~・・・

なぁ~~んてでも 思っているかなぁ?(笑)

douse.jpg



今年の6月9日には あみぃ♪にもケーキ用意してあげなきゃなぁ~w
今からワンコのお誕生日を考えてる あたしってほんとに 親バカですよねぇ~(笑)


あぁ~~今日のメインは パパのはずだったのに・・・・・・・
やっぱり 最後はあみぃちゃんの お話になってるしぃ~~(爆)
【編集】 23:54 |  日記♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
はじめまして♪
2006年10月23日(月)


はじめまして♪

amie.jpg


2006年6月9日生まれスコッチテリアウィートンのあみぃ♪です

我が家に8月にやってきました。

パパが犬を飼うなら 絶対スコッチがいぃ~~wということで

我が家の一員ですw

あみぃ♪と小4・小3・年長の娘3人の記録を少しでも残せたらなぁ~

と思って作ってみましたw

よろしくお願いしまぁ~~す☆
【編集】 23:06 |  日記♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑
