2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤキモチ妬きでごめんなさい><
2007年05月16日(水)
みなさん お久しぶりです♪
あみぃ♪でしゅ・・・
こないだの スコッチ祭りでは・・・・
初めて いっぱいのスコッチさんをみて・・
驚きと緊張で・・・腰が引けて ガウガウいって
ごめんなさい~~♪



amixi.jpg



でも・・・すっごく みんなの活躍見れて 楽しかったでしゅw

ようやく 普段の生活に戻って・・・元気になってきたよぉ~~♪

少しずつ みんなと 仲良くなれたらいいな~

これからも よろしくお願いしますネ!!!


PS ママにちゃんと更新するように よく言っておきますね!!!!




amixigannbaru.jpg

【編集】 23:37 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑
おねいたんでしょ♪
2007年02月20日(火)
今日は あみぃの苦労を皆様に知ってもらおうと思って あみぃが 書くネ♪


アタチの兄弟だって ムリヤリ押し付けられてる ハムスター達

家には 3匹もいるの><  その中で 今日は一番チビちゃんの キンクマハムスターのモコちゃんの 面倒を見てあげてるのぉ♪
誰も ちゃんと見てないから あっちこっち 狭い所に行っちゃうよ

だから アタチが必死に監視役なの♪


hamuamie.jpg



でも・・・動きが速くて 目が疲れてくるの(涙) クシュン
iyaiya.jpg






だから いいこと思いついちゃった♪
 おんぶしちゃえばいいのよ~~って♪



noseteageru.jpg

はい!!乗って~~♪乗れた?



otinaidene.jpg

ほらほら!!気をつけないと・・おちちゃうよ~!


oshiri.jpg

オムツは滑りやすいから 気をつけてよぉ~♪



atama.jpg

ほら!じゃぁ~今度は頭の方においで♪



mieru.jpg

ん?ドアのガラスから お外みえたぁ??




oneityan.jpg


ほんと。。。おねいたんって大変で疲れちゃう。。。
ママもごはんなんか 食べてないで 少しは手伝ってよね!!




はぁ~~~い! あみぃちゃんは いいお姉さんですよ~♪


褒めて お仕事増やそうとしてるでしょ(笑)
【編集】 19:15 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑
あみぃ♪の 秘密?!
2007年02月18日(日)
皆様 こんばんわぁ~あみぃ♪でしゅw
今日は 今のアタチを みんなに知ってもらおうかと・・・
思うんだけど・・・みんな キライにならないって約束してくれるぅ?

himitu.jpg






うんうん!!ならないよぉ~!!





ほんとにぃ?
shittemo.jpg






ほんと!ほんと!大丈夫だって!!!




笑わないぃ??心配だなぁ~。。。
hontodesyoune.jpg








『うん!!!笑わない~~!!!』(大きい声で!)
















アタチ 最近こんな格好ちてるのぉ~!

konnnayo.jpg






恥ずかしいんだけどぉ~・・・
病院でヒートになりますって 言われてから ようやく本格的に
大人の女の子になっちゃったみたい♪
でも・・・・こんな格好。。。なんか変・・・
みんな アタチを赤ちゃん呼ばわりするしぃ~。。
遊ぶ時だって・・こうやって遊んでるんだよぉ~・・・




asobuno.jpg









大人の女の子って 大変だぁ。。。
でもみんな 笑わないでいてくれたから・・
最後に 大サービス~~~♪  o(*^▽^*)oニコ













saabisu.jpg

アタチのキュートなオチリのアップでしたぁ~♪



これからも いっぱい仲良くしてくださいね♪ おねいさんになったけど・・・
赤ちゃんみたいな あみぃ♪でした┏○ ペコ  





yoroshiku.jpg


こんな アタチはじゅかちぃ~~><
【編集】 01:19 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(10) | Top↑
いじわるママ!!
2007年02月07日(水)
今日は あみぃ♪がね~ ママのいじわるな話 しちゃう~(涙)


あたち・・・ウトウトと気持ちよ~く 寝てたの♪
だって ごはんも食べて 一休みって したいじゃなぁい♪
bakusui.jpg



そしたら・・ママがね・・・
『あみぃ~~~♪ あみぃ~~♪ こっちよ~~』
ってうるちゃいのよ・・・
仕方ないから・・・
naniyo.jpg


なにぃ?って 見てあげたんだけどぉ・・・

『ほら!あみぃ~~♪ あみぃちゃん~~♪』

ってしつこく 呼ぶのよ。。。。

okiru.jpg


だから あたち ほら 起きてるじゃない!!って
体まで 起こしてあげたのよ!!

でも ママは・・・

『何 眠そうな顔してるのぉ~~!あみぃちゃん!!ほらほら!!』
って・・・・まだ・・あたちを解放してくれないの。。。

okitatte.jpg


だから 起きてるじゃない~~!!!あたち 眠いけど ママが呼ぶから起きてるのよぉ~~!

こんなに 頑張ってるのに ママったら・・・・
『あ!あみぃ♪ おっきしたのね~~~♪うふ♪』
だって!!  もう~~いや!


mouyamete.jpg




こんな あたちの苦労を知らないで・・・ママったら 今度は
から揚げを あたちの前にちらつかせて・・・

『ほら!こっちよ~~♪ あみぃちゃん おすわりしてね^^』
だって・・・


karaage.jpg


おすわりしてあげたのよ・・・・しょうがないから。。。
ちょっと おいしそうな 匂いがしたし・・

kudasaina.jpg


ちゃんと すわって待ってるでしょ~~!

『はい^^あみぃちゃん おて してぇ~~』

ote.jpg


はい・・・・

『今度はおかわりね^^』

okawari.jpg


はぁい。。。。

これで もらえるよね?!
kurenaino.jpg


あたち 待ってますよ~~~~!!
mattemasuyo.jpg



ん??ん??えぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

eee.jpg












・・・・・・・・










hannbunn.jpg


半分にされちゃった。。。。。

tabemasu.jpg


ママに とられないように 一気に食べてやるぅぅ!!

もう!!!ママはいや!!

パパの所に いこ~~っと!

papa.jpg



ふん! もう パパと寝ちゃうもんね~~~!!!

papatoneru.jpg



うちのママっていじわるでしょ~~~~(涙)










『あぁ!!!あみぃ~~勝手に つげ口しないのぉ!!』


   


はい・・・ついついかわいくて いじわるしちゃうママでした(笑)
【編集】 22:27 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
今日はママは飲み会♪
2007年01月19日(金)
今日はね ママが飲み会なんだって!だからさっき 一緒にお風呂入ったんだぁ~~♪その時のこと 今日はあみぃが かいちゃうね~♪

amieofuro.jpg


まずはお湯加減をたしかめなくっちゃw

yukagenn.jpg


うんうん♪いい感じ~w

nukunuku.jpg


ママが洗ってる間は 一人遊びの時間なのぉ~♪

oyogu.jpg


ちょっと泳いだりwキャwなんだか・・毛がしおしおになって
恥ずかしいよぉ~~~~~!

洗ってもらって 最後にまた ゆっくりつかるのよぉ~~w

atui.jpg


あぁ~~暑くなってきたよぉ~~~~~~><
出たらドライヤーだぁ~~・・・・
ママはしっかり乾かさないと風邪ひくぅ~!
って長いんだもんなぁ~~・・・
でもね・・・パパが帰ってきて・・
あみぃがキレイだと パパがお風呂に入れなくていいから
楽させてあげられるんだって!
だから・・・今日はあたしが一番にママとお風呂だったの~w
あとはゆっくりごはん食べるだけだぁ~~w
ママはこれからみんなの ごはん作ってお出かけだから
忙しい~~~!って言ってるから 今日はあたしがこっそり
お風呂での会話をのせちゃったw
あたしも疲れたから・・・ゆっくりしよぉ~~っとw

kuturogu.jpg


ママ・・・飲みすぎないようにね!!!!
【編集】 18:18 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑
