2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世界的に有名犬?!
2007年02月21日(水)
今日は あみぃ♪のオムツと フードを買いに あみぃご用達の 

ホームセンターに行ってきました♪

カートに得意げに乗って いつものように~♪

ペットコーナーに向かい お買い物をしていました♪

200702051504000[1].jpg




そしたら!!!!

先日も書いたように 近隣に横田基地が あるので 外人さんが多いの

ですが・・・・

『WAOH~~ HEY AMIE!!!!』

と 黒人のご夫婦に 声をかけられたのです!!!!


ぇ???今 あみぃ~って言ったよね?!

ちょっと!ちょっとちょっと!!(パクリ)

声をかけられたので 一応わたしも・・

『OH! HI!!』なんて 答えました(アセ)

その後も ところどころ・・・AMIEって おっしゃっているんですよ!

あみぃ~~すごいじゃん~~wあんた!いつのまに 勝手に 有名犬?

なぁ~~んて ニコニコしながら 帰ってきたんですけど~~・・・・

よぉ~~く。。。考えたら。。。






















senaka.jpg



いっつも こんな姿なんですよね。。。。。



kubiwa.jpg



そう!首輪に ネームが入ってるんです!(笑)

外国の方は それで あみぃの名前がわかっただけでした(爆)


もぉ~!!あみぃちゃんったらぁ~ ママびっくりしたよぉ~~!!



atati.jpg





amieee.jpg




はい。。ママが勝手に勘違いしただけですね。。。。。。
【編集】 23:38 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑
おねいたんでしょ♪
2007年02月20日(火)
今日は あみぃの苦労を皆様に知ってもらおうと思って あみぃが 書くネ♪


アタチの兄弟だって ムリヤリ押し付けられてる ハムスター達

家には 3匹もいるの><  その中で 今日は一番チビちゃんの キンクマハムスターのモコちゃんの 面倒を見てあげてるのぉ♪
誰も ちゃんと見てないから あっちこっち 狭い所に行っちゃうよ

だから アタチが必死に監視役なの♪


hamuamie.jpg



でも・・・動きが速くて 目が疲れてくるの(涙) クシュン
iyaiya.jpg






だから いいこと思いついちゃった♪
 おんぶしちゃえばいいのよ~~って♪



noseteageru.jpg

はい!!乗って~~♪乗れた?



otinaidene.jpg

ほらほら!!気をつけないと・・おちちゃうよ~!


oshiri.jpg

オムツは滑りやすいから 気をつけてよぉ~♪



atama.jpg

ほら!じゃぁ~今度は頭の方においで♪



mieru.jpg

ん?ドアのガラスから お外みえたぁ??




oneityan.jpg


ほんと。。。おねいたんって大変で疲れちゃう。。。
ママもごはんなんか 食べてないで 少しは手伝ってよね!!




はぁ~~~い! あみぃちゃんは いいお姉さんですよ~♪


褒めて お仕事増やそうとしてるでしょ(笑)
【編集】 19:15 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑
公園へ~♪
2007年02月19日(月)
18日の日曜日は 午後から お天気になってきたので 家族で近くの
福生市にある 南公園 というところに 行ってきました♪

あみぃは ヒート真っ盛りなので ドッグランも行けないし・・・
あんまり ワンちゃんの 多い公園は行けないし・・・ってことで
南公園に決定♪


福生市といえば・・・ご存知の方も多いかも知れませんが・・・
アメリカがあります(笑) そう アメリカの基地があるんです♪
横田基地ってやつですね~♪

門には こんな マークがあります♪
yokota.jpg



柵の向こうには 左側通行で走る アメリカの車~♪
amerika.jpg



なんとなく 町並みも アメリカン♪
kokujin.jpg



そんな町の 多摩川の横にあるのが 南公園です♪


まずは・・・やはり お決まりの多摩川♪

kawada.jpg


都会の多摩川とは・・景色が違います(笑)

ゴロゴロ石の上を 少しだけ 散策しました♪
kawadearuku.jpg



誰もいなかったので ノーリードにしてあげました♪
sannsaku.jpg



あまりに 歩きづらいので とっとと撤収(笑)

南公園へ~♪

hiroi.jpg


結構 広い公園です♪



あみぃちゃん♪ お得意の先頭歩き!
senntou.jpg



この公園の中には バーベキュー場や テニスコートや サッカー場なんかも ありました♪ あと 子供が遊べる公園の他に アスレチックなんかもありました!
家の 娘たち おおはしゃぎで アスレチックに向かって行きました!


yuugu.jpg



それを じぃ~~と見つめているあみぃ♪

kyoumishin.jpg



ん??芸無しの あみぃちゃん!!がんばってみる????っと
ママの悪魔の囁き(爆)






ふふふ♪登らしてみてしまいました!


amiemo.jpg


お尻の 支えがなくても 耐えられたら すごいのにぃ~~(笑)

家のあみぃじゃ・・・・無理ですね_| ̄|○ ガクっ






でも あみぃちゃん 楽しそうに 目をキラキラさせています♪

takaitoko.jpg

こっち向いて キラキラ☆


tanosou.jpg

もう一回向いて キラキラ☆



なんだか 大好きなパパに向かって キラキラビーム?!










taainndesu.jpg


いやいや。。。また ママに高い所に 登らされて・・・
パパに助けを 求めている顔だったようです(笑)


毎度毎度 いじわるな ママ登場ですね(爆)
いっそ タイトルは 『いじわるママさん!』の方が いいかも♪

それはさておき!
娘たちは 色んな遊具に挑戦し 次なるものは こんなもので
楽しみ始めました♪



kodomotati.jpg

へっぴり腰で 登る 姉2人!

登った後は・・・・・
tyousenn.jpg

このように 楽しんでおります♪

これは・・・ママも挑戦したのですが・・・みっともなくて・・
パパは 写真撮ってくれませんでした(爆)



一番チビはと・・・・・・・
これまた・・・一人で


tibi.jpg

このような物に夢中♪

おおはしゃぎする 娘達!!これを この方が 放っておくはずが
ありません!!


amimoyaru.jpg

あみぃもやる!!!!!


いやいや・・無理だって~!(笑)

そんなこんなで 子供もあみぃも 雨上がりの 公園で ドロドロになって 遊んできました♪

一応 楽しんでいただけたみたいで 良かったです♪


帰る頃には あみぃも この笑顔♪

tanoshiiyo.jpg



お家に帰れば・・・もちろん♪

大好きなプーさんを 枕に 爆睡中~~~♪
(オムツをつけて♪)


nemuidesyu.jpg


また 来週も晴れたら いいなァ~~~♪
【編集】 01:25 |  娘&あみぃ♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
あみぃ♪の 秘密?!
2007年02月18日(日)
皆様 こんばんわぁ~あみぃ♪でしゅw
今日は 今のアタチを みんなに知ってもらおうかと・・・
思うんだけど・・・みんな キライにならないって約束してくれるぅ?

himitu.jpg






うんうん!!ならないよぉ~!!





ほんとにぃ?
shittemo.jpg






ほんと!ほんと!大丈夫だって!!!




笑わないぃ??心配だなぁ~。。。
hontodesyoune.jpg








『うん!!!笑わない~~!!!』(大きい声で!)
















アタチ 最近こんな格好ちてるのぉ~!

konnnayo.jpg






恥ずかしいんだけどぉ~・・・
病院でヒートになりますって 言われてから ようやく本格的に
大人の女の子になっちゃったみたい♪
でも・・・・こんな格好。。。なんか変・・・
みんな アタチを赤ちゃん呼ばわりするしぃ~。。
遊ぶ時だって・・こうやって遊んでるんだよぉ~・・・




asobuno.jpg









大人の女の子って 大変だぁ。。。
でもみんな 笑わないでいてくれたから・・
最後に 大サービス~~~♪  o(*^▽^*)oニコ













saabisu.jpg

アタチのキュートなオチリのアップでしたぁ~♪



これからも いっぱい仲良くしてくださいね♪ おねいさんになったけど・・・
赤ちゃんみたいな あみぃ♪でした┏○ ペコ  





yoroshiku.jpg


こんな アタチはじゅかちぃ~~><
【編集】 01:19 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(10) | Top↑
デート♪
2007年02月16日(金)
昨日は ちょっと時間がとれたので あみぃ♪と二人で 近場にデートしてきましたぁ~♪
今年は 暖冬で 庭やそこらへんにある梅の木が 早くも開花しているので 東京都青梅市梅郷に ある その名も 梅の郷公園に行ってきました♪我が家からだと 車で40分くらいかなぁ~☆
二人っきりでの ちょっとしたデートです♪


車の中では どこに連れていってくれるのかなぁ~と期待満点のあみぃ
dokoiku.jpg


行く途中に なんだか 懐かしいポストを発見!
posuto.jpg


前日の雨とは うって変わって ポカポカ日差しの気持ちのいいお天気♪

到着した あみぃ♪はニッコニコです♪
syuupatu.jpg


その公園は 山になっていて とりあえず・・登る・・登る・・

途中に お太鼓橋なんかも ありました♪
taikohashi.jpg


なんか いるかなぁ?と覗き込むあみぃ♪
nozoku.jpg

残念ながら ほとんど水も通ってないです(涙)

山登りに来てしまった 感じで・・・・・
あたしも はぁ~はぁ~言いながら ワンコを連れて 一人で
ブツブツいいながら カメラでとりまくってました。。。
きっと 他の方から 見たら 淋しい人かも?(笑)

あみぃは ズルイので 苦手な階段は登らず・・横から坂を登っていきます♪
sakanobori.jpg


『もぉ~ママのこと置いていかないでぇ~~~><』
って感じです(笑)

梅はどこ?どこ???っと探しながら・・・
ようやく たどり着きました♪

umeda.jpg

紅梅だそうです♪



でも・・・・やっぱりちょっと 早すぎたのか・・
ちょっとしかなかったです(大涙)

koredake.jpg

 えぇ~~こんだけ?ww





 こんなに 広いのに・・・・

konnnaniarunoni.jpg

こんなに 梅の木がたくさん あるのに・・・・
みんな まだ・・つぼみでした_| ̄|○ ガクっ

tubomi.jpg


3月には きっと すごく満開になっていることでしょう♪

hitoyasumi.jpg


あみぃ♪もさすがに 急坂ばかりで 疲れたのか・・・
階段で一休み♪

残念だったね~~~><

kyuukei.jpg

一応 こんな休憩所もあります♪


koiinai.jpg

鯉が泳いでいる 池には あみぃも興味津々♪







amieume.jpg

ようやく あみぃと 梅のショットが撮れたのが これ♪

あたしたちは ちょっと早すぎてしまいましたが・・・
来月には キレイな梅が 見ごろになると思います♪
ぜひぜひ 遊びにきてみてください♪







kuruma.jpg


帰りの車では・・・『ちょっとしか なかったね~』と
残念がっている あみぃ♪ちゃんでした(笑)

【編集】 00:32 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
あみぃ♪のバレンタイン☆
2007年02月14日(水)
来ましたよぉ~!無事 到着です~~!!
chie様 ありがとうございます┏○ ペコ  

素敵なお洋服届きました♪

あみぃにとっての 良いバレンタインになりましたぁ~♪


早速 着せてみました♪
どう??
youfuku.jpg


似合う??

kawaii.jpg


似合ってるって言って!!!
douyo.jpg



とっても かわいいよ~~♪あみぃ♪
なんだか 本当にお嬢様だよぉ~♪

着心地も最高で リラックスできるのよ~♪
kigokoti.jpg


パパだって すっごい褒めてくれたよ♪

papato.jpg



chieさん~ありがとうございます~♪とっても気入っちゃった☆

arigato.jpg


これで 駒沢公園連れていってもらえるかも♪
【編集】 17:28 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
バレンタインデーですね~♪
2007年02月13日(火)
今日の あみぃ♪は ご機嫌なお姫様です♪

なぜなら 今日はだぁ~~~いすきな パパとお風呂に入ったから♪
お風呂から出て ドライヤーで乾かしたら ほら この通り☆

パパに 甘えん坊になっております♪
200702132211000[1].jpg


お顔なんて・・・全然スコッチの貫禄もなく
とろぉ~~んとしちゃってます(笑)
200702132210000[1].jpg


本当に 今まで 室内犬って飼ったことがなくって
あみぃ♪が 初の 室内犬なので 外ワンコとは なんか
すっご~~く 違う気がしてw
まるで ワンコじゃないみたい(笑)

スコッチって 体が柔らかいのか はたまた あみぃ♪が変わり者なのか・・・・どんな格好でも パパの傍だと 嫌がらずにいます♪

そして 家の あみぃ♪姫 テレビのチャンネル権限も
持っているんです!(爆)
200702132213000[1].jpg


ソファーの上で リモコンの管理人になっております♪
お風呂に入って キレイになって 気持ち良く そのまま寝ていました♪


さてさて 明日は バレンタインデーですね☆

我が家の 娘達は 『友チョコ』という 女の子同士で チョコを交換するために 夕食後 チョコレートを作っていました♪

3人娘だと 作るチョコも多いんです・・・(涙)

200702132246000[1].jpg


ホワイトチョコとミルクチョコの 両方で こんなに作りました♪
少々 不恰好ですが(笑)

一生懸命 作っていたので 明日 お友達に 喜んでもらえるといいね♪
200702132247000[1].jpg


去年から 始まった チョコ作り。。。
あと 何年続くことやら。。。。。。


あ! あたし?あたしは もちろん 出来合いのチョコあげますよ♪

あげとかないとホワイトデー何も もらえなくなっちゃうし(爆)
皆様も よい バレンタインデーを お過ごし下さい♪
【編集】 23:24 |  日記♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
初体験!!!!
2007年02月12日(月)
皆様♪連休はいかがお過ごしでしたかぁ??
我が家は・・・・・
 
土曜日は末娘の 最後のお遊戯会でした♪
やはり 最後だと思うと・・・歓喜余ってしまって・・・
泣けちゃいました♪

日曜日は 私のビーチボールバレーの 試合で一日 体育館でした♪
一応 優勝できたので 大満足です♪

そして 今日の月曜日はというと・・・
パパがお仕事で留守のため・・・娘3人と あみぃ♪を連れて
近隣に 先月末 オープンした 巨大ホームセンターに行ってきました
そこのお店も 中に 大きなペットコーナーがあり・・・
ワンコオッケーのお店なんです♪

時間によって 無料のワンちゃんの 耳掃除の仕方を教えてもらえたり
ワンちゃんの オヤツの試食会などがあります♪
人間のは ありませんが(笑)

オープン日に 私とあみぃ♪は一度行ってみていたんですが
その時 スコッチテリアのブラックの女の子が 販売されているのを
見つけて その子がお家が見つかっているのかも気になっていて(笑)
今日 激込みでしたが 午後から行ってきました♪
(その ワンちゃんは 2・3日前に嫁ぎ先が決まったようです)

そこで・・・・びっくり!!!!
今だかつて・・・・ワンコの集まりそうな ドッグランなどへいくら行っても ウィートンどころか・・スコッチをみかけたことすらなかったのですが・・・・



今日!!運命の出会いがありました(笑)

そう!!!スコッチテリアウィートンに出逢えたのです♪
7歳の女の子で『ももちゃん』です~~~!!!


200702121641000[1].jpg


さすがに もう大人だけあって 落ち着いた感じの
かわいい~~ももちゃんでした♪
見つけてすぐさま 駆け寄って 声をかけてしまいました(笑)
もう~~本当に感激でした(涙)

そのお店の中には 小さいけれど ワンコを自由に遊ばせられるコーナーが用意されています♪

早速 ご対面!!!

ももちゃんの全身写真♪

200702121650001[1].jpg


あまり 他のワンちゃんは 得意ではない ももちゃんみたいですが
目の前を ちょろちょろする あみぃ♪には ちょっと興味持ってくれたかなぁ?

普段は M・ダックスちゃんを追い回しているあみぃ♪
200702121417001[1].jpg


ももちゃんには お水を飲んでいる時に しっかり お尻でご挨拶(爆)

200702121650000[1].jpg


今日はデジカメを 持っていなくて 携帯カメラなのが ちょっと残念ですが・・・

最後は 二人並べて 撮ってみました♪
200702121651000[1].jpg


ちゃんと じっとしてくれる ももちゃんに対して・・・・
あみぃ♪の落ち着きのないこと(トホホ・・・)

ももちゃん宅では スコッチのブラックの次に 飼われたのが
ももちゃんなのだそうです! そして 今はもう1匹 スコッチのブラックをお探しだとのこと!もう スコッチの大先輩です♪
大先輩に こんな スコッチ初心者のこのブログを 読んでいただいていたようで あみぃ♪のこと知っていてくださって 本当に嬉しいです♪拙い ブログですが これからもよろしくお願いしますね♪

スコッチ仲間に逢えると 本当に嬉しいですね♪
これからも お友達が増えると いいなぁ~~♪

miteru.jpg


あみぃ♪共々 これからも 皆様 よろしくお願いしまぁ~す┏○ ペコ


一応・・家ではお座りして 写真撮らしてくれました(笑)
【編集】 23:08 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
いじわるママ!!
2007年02月07日(水)
今日は あみぃ♪がね~ ママのいじわるな話 しちゃう~(涙)


あたち・・・ウトウトと気持ちよ~く 寝てたの♪
だって ごはんも食べて 一休みって したいじゃなぁい♪
bakusui.jpg



そしたら・・ママがね・・・
『あみぃ~~~♪ あみぃ~~♪ こっちよ~~』
ってうるちゃいのよ・・・
仕方ないから・・・
naniyo.jpg


なにぃ?って 見てあげたんだけどぉ・・・

『ほら!あみぃ~~♪ あみぃちゃん~~♪』

ってしつこく 呼ぶのよ。。。。

okiru.jpg


だから あたち ほら 起きてるじゃない!!って
体まで 起こしてあげたのよ!!

でも ママは・・・

『何 眠そうな顔してるのぉ~~!あみぃちゃん!!ほらほら!!』
って・・・・まだ・・あたちを解放してくれないの。。。

okitatte.jpg


だから 起きてるじゃない~~!!!あたち 眠いけど ママが呼ぶから起きてるのよぉ~~!

こんなに 頑張ってるのに ママったら・・・・
『あ!あみぃ♪ おっきしたのね~~~♪うふ♪』
だって!!  もう~~いや!


mouyamete.jpg




こんな あたちの苦労を知らないで・・・ママったら 今度は
から揚げを あたちの前にちらつかせて・・・

『ほら!こっちよ~~♪ あみぃちゃん おすわりしてね^^』
だって・・・


karaage.jpg


おすわりしてあげたのよ・・・・しょうがないから。。。
ちょっと おいしそうな 匂いがしたし・・

kudasaina.jpg


ちゃんと すわって待ってるでしょ~~!

『はい^^あみぃちゃん おて してぇ~~』

ote.jpg


はい・・・・

『今度はおかわりね^^』

okawari.jpg


はぁい。。。。

これで もらえるよね?!
kurenaino.jpg


あたち 待ってますよ~~~~!!
mattemasuyo.jpg



ん??ん??えぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

eee.jpg












・・・・・・・・










hannbunn.jpg


半分にされちゃった。。。。。

tabemasu.jpg


ママに とられないように 一気に食べてやるぅぅ!!

もう!!!ママはいや!!

パパの所に いこ~~っと!

papa.jpg



ふん! もう パパと寝ちゃうもんね~~~!!!

papatoneru.jpg



うちのママっていじわるでしょ~~~~(涙)










『あぁ!!!あみぃ~~勝手に つげ口しないのぉ!!』


   


はい・・・ついついかわいくて いじわるしちゃうママでした(笑)
【編集】 22:27 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
芸を磨く?!
2007年02月05日(月)
今日は お買い物のついでに 近くのホームセンターの 無料ドッグランに寄ってきました♪
このドッグラン 広さはあまり ありませんが アジリティーがあるんです。 あみぃ♪のアジ練でも やってみようかなぁ~~w


200702051443000[1].jpg


まずは・・・昇って降りてをやってもらおうと 思ったのですが・・・・一向に 昇る気配なし・・・・

200702051452000[1].jpg


なので・・ムリヤリ 昇らしてみました!

200702051446000[1].jpg


固まってます。。。。。。
『あみぃ~~♪あみぃ~~♪おいでぇ~~♪』
と誘導し・・・ようやく渡ってくれました。

200702051446001[1].jpg


それも 恐る・・恐る(笑)


気を取り直して じゃぁ~今度は バーをジャンプよ!!!
っと バーの方へ向かわせて見ると・・・

勢いよく・・・横をまたぐ!(爆)

200702051451000[1].jpg


おいおい!!!そこじゃないって・・・・

『こっち!こっち!』と 誘導してみると・・・

200702051451001[1].jpg


潜ろうとしてるし(爆) そういう遊びじゃないんだけどなぁ~~(笑)


やっぱり・・・あみぃ♪の芸無しは・・・まだまだ続くようです(爆)




このホームセンターは ワンコも入場可なので お買い物をして帰ってきました♪

200702051504000[1].jpg


お店の中では 得意げに キョロキョロ ♪

『誰か いないかなぁ~♪あたしをかまってぇ~~♪』

てな 具合です。少しは 芸をしろぉ~~~!!

あたしが 飛んだり走ったり・・・いい運動になりました(爆)

あぁ~疲れたぁ~(トホホ・・・)
【編集】 16:47 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
お留守番のあとは♪
2007年02月04日(日)
今日は 長女の金管クラブの東日本大会でした♪
家族みんなで 朝早くから 新宿の東京厚生年金会館へ 行ってきました。

あみぃ♪は・・・・もちろんお留守番。。。。
せっかくのお休みなのに 長時間のお留守番でした。。。


帰宅して あみぃ♪がかわいそうなので 家族で近場の公園に行ってきました♪ 埼玉県にある あけぼの公園♪

ここは なぜか・・・こういうお屋敷がありますw

yashiki.jpg

mumin.jpg


そう・・・ムーミンのお屋敷です!中もかわいく キッチンなどあり
子供達は 興味津々♪

あみぃは・・入れませんけど・・(涙)

こっちには・・スナフキンの釣り場かなぁ?

sunafukin.jpg


昼間は 小さい子供達が 多いんですけど なにせ 夕方の閉園まじか・・・あまり 人がいないことをいいことに ノーリードにしてあげました!

minnna.jpg


もう 今日はお留守番だったから 発散するかのように 子供達と
追いかけっこです♪
あみぃは 自分が先頭にいないと イヤみたいで みんなの後を
物凄いスピードで 追っかけていきますw

kaidan.jpg


階段だって 転がりそうな勢いです(笑)
家の ダメダメカメラでは・・・ついていけません_| ̄|○ ガクっ

いっぱい 走ってwだいぶ疲れたかなぁ~~♪


miru.jpg


水辺を 覗いたり 枯葉と戯れていました♪

ほんの一時間くらいだったけど・・・・ダッシュ!ダッシュ!で遊んだので あみぃ姫 ご機嫌になってくれたみたいです o(*^▽^*)o

tadazumu.jpg


帰りの車では ニコニコ顔のあみぃちゃんでした♪
あみぃ♪が来て以来 我が家は 公園や川原など 何もない大自然の中で 楽しく遊ぶことができるようになったなぁ~~♪

遊園地とか行かなくなった分 助かりますw
子供とあみぃの 楽しそうな姿が あれば どこだって楽しいんだなぁ~~と 思うこの頃です!





あぁ~~ブラック欲しい。。。。。( ̄。 ̄ )ボソ(笑)

【編集】 22:24 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
あぁ~~~病・・・・・
2007年02月04日(日)
私の病・・今すっごく ピークなのです・・・・
皆様の色々なブログを読ませて頂いていると・・・・・
2頭・・3頭のスコッチが 楽しく遊んでいる姿だらけ!!!!
『あぁ~~!!!!我が家にも あみぃ♪の兄弟をぉ~~~~』
と・・・・重病人のようになっております(笑)



それで・・・この子・・・・
たまたま 『スコティッシュテリア』 で検索したら・・
ペットショップ Coo&RIKUの HP を見てしまい・・・・
8月22日生まれの スコッチブラックの男の子。。。。

嫁ぎ先が決まらないまま 大きくなってしまったので・・・
なんと・・・個体価格 1万円になっていました。。。
もう・・この子を見てから 余計に病がひどくなってしまって・・・
毎日のように・・・『この子のお家 まだ決まらないのかなぁ?』
って 悩む毎日です・・・・・
000596471[1].jpg


000596472[1].jpg


我が家でも 検討はしているのですが・・・・
なかなか・・・(涙)
東京都の足立区のお店にいるようなので・・・
もし スコッチに興味ある方が このブログを見て 気に入ってくれたら 是非是非 幸せにしてあげて欲しいなぁ~┏○ ペコ  

ペットショップのワンコちゃんは 何ヶ月まで置いてもらえるんだろうか・・なんて 考えると 胸が痛いです(涙)









そんな ママの思いは なんのその・・・我が家のお嬢 あみぃ♪は

200702032240000[1].jpg


『遊んでェ~~~』

と 人間が床に座っているのに ソファーの上から 熱い視線を投げかけてきます <お前は何様だ!w>(笑)


我が家の あみぃ姫(いつのまにか 姫になってるww)
の 兄弟といえば・・・・ハムスター(爆)
 
『はい 遊んでやってくださいな(笑)』


 200702032238000[1].jpg


『えぇ~~この子と遊ぶのぉぉ?』

と あみぃ姫 やっぱりいまいちの ご様子ですw


そしたら・・・


200702032336000[1].jpg


『もう・・いいわぁ・・寝る!』

って・・・カーテンに隠れて寝てしまいました(笑)



あぁ・・・・いつまで続くやら・・ママの ブラック欲しい病w
もう スコッチの魅力にメロメロのヘロヘロの ママなのでした(笑)
【編集】 00:09 |  日記♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
