2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
安上がりなおもちゃ♪
2007年01月26日(金)
あみぃ♪が じぃ~~っと見つめる先には・・・・・・

200701252009000[1].jpg



とってもリーズナブルなおもちゃ♪
その名も 子供が がちゃぽんで取った ケースなのです~~w


200701252009001[1].jpg



これが・・・ツルツルしてる上に コロコロと うまい具合に
よく 転がってくれて・・・あみぃ♪をとっても 惹きつけるおもちゃ♪に大変身してしまうのです。

なかなか うまく齧れないから 部屋中 走る走る!
もう必死です!夢中になっているものだから あちらこちらに
激突です(笑)でも 本犬は 全然気にする様子もなく・・
ひたすら 追いかけまくります!

ようやく・・部屋の端っこにて・・・おもちゃ確保!!

200701252010000[1].jpg



ガリガリし始めました。 でも一度う○ちの中に プラスチックの
かけらが 入ってたことがあったので・・
取り上げられちゃいました(笑)

でも なかなかいい運動になったようで・・・・・
お決まりの ヘソ天状態で 爆睡です(笑)
200701260002000[1].jpg



ほんと スコッチって器用に 寝れますよね~♪
なんとも言えない 前足が あたしのお気に入りです♪
【編集】 10:25 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
かみやんもよくこれで遊びましたよ。
でもねほっとくと、バキって割るから要注意。
スコッチは口もデカイし、歯の力も強いですからね~。
ファーもただいまへそ天で寝ております(笑)。
bonbon | 2007.01.27(土) 22:42 | URLコメント編集
bonbon様♪
おお~~!!かみやん君も 安上がりなおもちゃで遊ばれたんですね(笑)
そうなんですよ~~w捕まえてしまうと・・バキバキかじってしまうんですよね~~w
即破壊されちゃいます(涙)
ファーちゃんもヘソ天 やっぱりやりますか!
ほんと・・犬の割りに無防備によく寝てますよ~~w
もえ | 2007.01.29(月) 22:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
