2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
祝♡ レディー?!!
2007年01月29日(月)
日曜日は パパがお仕事になってしまったので 子供とあみぃ♪と
近場の 昭和記念公園に行ってきました!ドッグランには 本当にたくさんの ワンコ達がいたんですよ~~♪

でも・・しかし・・・カメラがパパの車にのっていたため・・・
画像がとれなかったぁ~~がっくし・・・・(涙)

大型犬の所に初め行ったんですが・・・びびりまくり(なさけない)
でもなんとか・・コーギー君や ジャックラッセルテリア君たちと
遊べました♪

小型犬用のエリアは ミニチュアダックスくんと チワワちゃんだらけ
でした♪
チワワちゃんと 追いかけっこして遊んでもらいました☆

はじめは・・チワワちゃんにもびびってたですけどね(トホホ・・)





午前中に洗濯していると・・・空になった籠の中には・・・
あみぃ♪が入っていました!!
狭いゲージだけに・・狭い所がお好きなのかしら(笑)



200701281308000[1].jpg











それで・・・何が 祝!!なのかというと・・・

どうやらあみぃ♪ちゃんは 初ヒートがきたようです!!
陰部を気にしている様子なので・・見てみると大きくなっていましたw
初めての経験でわからなかったので 今日病院に行って確認してもらいました! う~~んw嬉しいやらwちっと淋しいやらw
あぁ~~もう大人の階段を昇りはじめているのねぇ~~♪

キレイなお姉さん目指してがんばれぇ~~wあみぃ~♪

















でも・・・今日はこれだけでは終わらなかった・・・・








なんだか・・・ボサボサになったあみぃ♪を・・・
ママは衝動的に 近くのトリミングにたのんじゃったんだよ!!!!
(あみぃ 怒りの声!)

あたち・・・二時間も預けられちゃったよぉ~~~~~!!
しかも・・・
終わったら・・この姿。。。。。。

200701292226000[1].jpg



うぅぅ~~~N原パパとは・・大違いだぁ!!!って パパは怒るし~
あたちのトレードマークの 目の上の大事な大事な毛・・・
カットされちゃったんだよぉ~~!!!
がっかりだよぉぉぉ!!!(桜塚 やっくん風)



パパに嫌われちゃうよ~~~~!!ママのせいだぁ~~~!!

200701292228000[1].jpg



はぃ・・・・すいません┏○ ペコ   (ママ)






パパはと申しますと・・・・

200701292228001[1].jpg

あたちと 遊んでくれないで・・・ふて寝だよぉ~~~~!!


早く伸びて・・・N原パパの所に連れて行ってもらおうっと・・・(涙)






早く 伸びてくれないと・・・
家族の非難を浴び続けるママであります・・・(トホホホ・・・)










200701292316000[1].jpg



あみぃ♪まで・・パパの上で ふて寝かよぉ~~~~~!(ママ涙)
【編集】 23:42 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
v-308初ヒート!
ヒート後は大人しくなる・・・と聞いていたのですが、我が家はぜぇ~んぜん(ー_ー)!!
あみぃちゃんは、素敵に大人の階段登ってね。(こころは登れず踏み外してる?みたいだから)

え”っ!
眉毛・・・なくなっちゃったのですか!!!
それはビックリでしたでしょう?
見慣れてくれば、それもまた可愛いですよ♪
でも、早く伸びるといいねあみぃちゃん(^^ゞ
341’の母 | 2007.01.31(水) 08:10 | URL【コメント編集
●おめでとう!
もえさんこんばんは。
あみぃちゃん初ヒートおめでとう!
すてきなレディになってね。

みごとに眉毛なくなっちゃってる~(笑)
これはちょっと伸びるのに時間がいりますね~
でもお目目ぱっちりで可愛いですよ。

追伸:リンク完了しました~

Chie | 2007.01.31(水) 19:43 | URLコメント編集
341の母様♪

ヒート後は おとなしくなるのですか?!
ちょっと 楽しみです~~♪
でも・・家も変わらないような気も・・・・・

大事な大事な 眉毛切られちゃいました・・・・・
_| ̄|○ ガクっ

ほんとにスコッチじゃなくなってしまったような・・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
お目目は はっきり見えるんですけどねw
叩けば生えるって やってあげたい気持ちです(笑)
もえ | 2007.01.31(水) 22:05 | URLコメント編集
chie様♪

コメントありがとうございまぁ~~す!
本当に今回は 失敗です(涙)
やっぱり・・毛生え薬でも塗っておいた方がいいかも・・(笑)
まぁ・・・どんなお顔でも・・親バカ飼い主にとっては・・かわいいんですけどね♪
リンク早々にありがとうございます^^
もえ | 2007.01.31(水) 22:09 | URLコメント編集
リンクして頂いてビックリ
~!どうもありがとうデス
(^^♪
私もさせて頂いてよいですか?
その際に、「御紹介」として記事を書きたいのですが、画像を2~3点お借りして宜しいでしょうか?また、「これ使って!」というのがあれば私のHP内(リンク先に記載)に、メールboxがありますので、送って頂いても嬉しいです。
では、今後共さんた&こころ共々ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
341’の母 | 2007.01.31(水) 22:38 | URL【コメント編集
341'の母さま♪
ありがとうございます!!
ようやく 送れましたのでよろしくお願いしまぁ~~す♪ 
もえ | 2007.02.03(土) 23:25 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
