2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
臭う宝物♪
2007年01月31日(水)
あみぃ♪が我が家に来て 初めてあげた ぬいぐるみが
あみぃ♪の一番のお気に入りです☆

まだ小さかった時に あみぃ♪は兄弟と離れ離れになってきたから
かわいそうだなぁ~と思って 大きめのぬいぐるみを 一緒にゲージに入れてあげました。
まだまだ乳歯だったので・・なかなか 鼻をかじっても とれなかったけど・・時が経つにつれ・・・鼻はとれ・・目はとれ・・・
毎回同じところを 噛むもんだから・・・・もうそこは真っ黒!
しかも・・あみぃ臭が(笑)

他のお友達の よだれがついたおもちゃは 絶対くわえない
あみぃ♪なんですが・・・自分の臭いは 大好きなようでwww

うれしそうに いまだに大事にしております♪
200701312159000[1].jpg


あみぃ♪の臭いがしみこんだ くまのプーさん♪∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!



200701312200000[1].jpg



早く あたちに返してよぉ~~♪ 欲しいよぉ~~♪のお顔w




200701312201000[1].jpg



やっぱ ここよwここ咥えなきゃ~~~♪クンクン あたちの臭いだわw




200701312202000[1].jpg



誰か あたちのプーさん狙ってる? ダメよこれは大事な宝物だもんw





そんなこんなで・・・満喫したあとは・・・・・



200701312213000[1].jpg




おやすみなさぁぁ~~~~い☆  zzzzzzzzz






はい。おやすみぃ~あみぃ~~♪
【編集】 22:39 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ああっ(>_<)
何かぁ何してても、ウィートンちゃんて上品に見えるし、可愛いぃーーー♪
うちは「家族がおもちゃ」らしい?ので、どのコもお気に入り・・・ってないんです(涙)

横向くと「眉毛」が!ありますね!
それとも、もえさんの願いが通じて、伸びた?!
341’の母 | 2007.02.01(木) 11:29 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.02.02(金) 07:32 | 【コメント編集
341の母さまの所から遊びに来ました~♪
初めまして、ジャミモコママです☆
うぁ~。ウィートンスコッチ飼ってるんですネ☆
我が家にもブラック&ウィートンスコッチいますので、お時間ある時にでも遊びに来てくださ~い♪
ジャミモコママです☆ | 2007.02.02(金) 22:20 | URLコメント編集
341'の母さま♪

ウィートンは上品に見えるんですかね~!
中身はきっと 同じ 暴れん坊ですよ(笑)
家族がおもちゃw最高ですね!!
我が家のきまぐれ お嬢は 気が向いた時にしか 家族をおもちゃにしてくれません(涙)
あたしの方が もっとかまってぇ~~!って感じかも(爆)

眉毛もう 必死に毎日伸びるように ひっぱってブラッシングです!!早く おまぬけな お顔から脱出して欲しいです~(笑)
もえ | 2007.02.03(土) 23:21 | URLコメント編集
ジャミモコママさま♪
遊びにきてくださって ありがとうございます!
ブラック&ウィートン・・・我が家の夢のペアを お飼いになっているんですね♪
もうぜひぜひ 遊びにいかせていただきます!
よろしくお願いしまぁ~~す♪
もえ | 2007.02.03(土) 23:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
