2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あぁ~~~病・・・・・
2007年02月04日(日)
私の病・・今すっごく ピークなのです・・・・
皆様の色々なブログを読ませて頂いていると・・・・・
2頭・・3頭のスコッチが 楽しく遊んでいる姿だらけ!!!!
『あぁ~~!!!!我が家にも あみぃ♪の兄弟をぉ~~~~』
と・・・・重病人のようになっております(笑)



それで・・・この子・・・・
たまたま 『スコティッシュテリア』 で検索したら・・
ペットショップ Coo&RIKUの HP を見てしまい・・・・
8月22日生まれの スコッチブラックの男の子。。。。

嫁ぎ先が決まらないまま 大きくなってしまったので・・・
なんと・・・個体価格 1万円になっていました。。。
もう・・この子を見てから 余計に病がひどくなってしまって・・・
毎日のように・・・『この子のお家 まだ決まらないのかなぁ?』
って 悩む毎日です・・・・・
000596471[1].jpg


000596472[1].jpg


我が家でも 検討はしているのですが・・・・
なかなか・・・(涙)
東京都の足立区のお店にいるようなので・・・
もし スコッチに興味ある方が このブログを見て 気に入ってくれたら 是非是非 幸せにしてあげて欲しいなぁ~┏○ ペコ  

ペットショップのワンコちゃんは 何ヶ月まで置いてもらえるんだろうか・・なんて 考えると 胸が痛いです(涙)









そんな ママの思いは なんのその・・・我が家のお嬢 あみぃ♪は

200702032240000[1].jpg


『遊んでェ~~~』

と 人間が床に座っているのに ソファーの上から 熱い視線を投げかけてきます <お前は何様だ!w>(笑)


我が家の あみぃ姫(いつのまにか 姫になってるww)
の 兄弟といえば・・・・ハムスター(爆)
 
『はい 遊んでやってくださいな(笑)』


 200702032238000[1].jpg


『えぇ~~この子と遊ぶのぉぉ?』

と あみぃ姫 やっぱりいまいちの ご様子ですw


そしたら・・・


200702032336000[1].jpg


『もう・・いいわぁ・・寝る!』

って・・・カーテンに隠れて寝てしまいました(笑)



あぁ・・・・いつまで続くやら・・ママの ブラック欲しい病w
もう スコッチの魅力にメロメロのヘロヘロの ママなのでした(笑)
【編集】 00:09 |  日記♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
遊びに来てくださってアリガトウございます♪
そうそう!我家のジャミミラはクー&リクが
お里なんですよ!
ジャミラを飼ってスコッチにハマッてしまい、モコを飼ってしまいました☆
ちなみに、モコは栃木県の「ペットショップふれんず」が、お里なんですが・・・。(笑)
クー&リクで飼ったジャミラはとっても、当りっ!でして、スクスクと、イイコに育ってますよ!
値段の割りにとても、健康優良児☆
(ジャミラ激安でした☆)
このペットショップは、売れ残った子もキチンと、面倒を見るみてるんです!
実際ジャミラを飼う時、眼が悪いウィートンスコッチお店で飼ってましたよ~♪
ここのお店は私は良い店だと思います☆
にゃはっ♪
あの~。よければ、あみ~ちゃんのブログリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?あはっ☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.04(日) 01:30 | URL【コメント編集
↑ゴメンナサイ☆
いろいろ字が間違えてコメントしてしまいましたっ。(涙)
「ジャミミラ」はジャミラの事でして・・・。
「面倒を見るみてるんです!」は、面倒みてるんですよ!の間違いでした☆
ホント失礼致しました~☆
こんなジャミモコ一家ですが、これからもヨロシクお願いします☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.04(日) 01:51 | URL【コメント編集
ジャミモコママ様♪

おぉ~!ジャミラ君は Coo&RIKUさんが お里なんですね!!
健康優良児 これが一番嬉しいですよね~♪
売れ残った子も 面倒をちゃんと見てくれるとは
安心しました♪ ほんと スコッチってはまっちゃいますよね~www (どの犬種の飼い主さんもそうだと思いますがw)
しかも あまりお店には 置いていないだけに 見つけてしまうと気になって 気になって仕方ありません(笑)

ブログリンクありがとうございます!!!
早速 こちらにもさせていただきますね!!
これからも よろしくお願いしまぁ~~す♪
もえ | 2007.02.04(日) 21:52 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
