2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
芸を磨く?!
2007年02月05日(月)
今日は お買い物のついでに 近くのホームセンターの 無料ドッグランに寄ってきました♪
このドッグラン 広さはあまり ありませんが アジリティーがあるんです。 あみぃ♪のアジ練でも やってみようかなぁ~~w


200702051443000[1].jpg


まずは・・・昇って降りてをやってもらおうと 思ったのですが・・・・一向に 昇る気配なし・・・・

200702051452000[1].jpg


なので・・ムリヤリ 昇らしてみました!

200702051446000[1].jpg


固まってます。。。。。。
『あみぃ~~♪あみぃ~~♪おいでぇ~~♪』
と誘導し・・・ようやく渡ってくれました。

200702051446001[1].jpg


それも 恐る・・恐る(笑)


気を取り直して じゃぁ~今度は バーをジャンプよ!!!
っと バーの方へ向かわせて見ると・・・

勢いよく・・・横をまたぐ!(爆)

200702051451000[1].jpg


おいおい!!!そこじゃないって・・・・

『こっち!こっち!』と 誘導してみると・・・

200702051451001[1].jpg


潜ろうとしてるし(爆) そういう遊びじゃないんだけどなぁ~~(笑)


やっぱり・・・あみぃ♪の芸無しは・・・まだまだ続くようです(爆)




このホームセンターは ワンコも入場可なので お買い物をして帰ってきました♪

200702051504000[1].jpg


お店の中では 得意げに キョロキョロ ♪

『誰か いないかなぁ~♪あたしをかまってぇ~~♪』

てな 具合です。少しは 芸をしろぉ~~~!!

あたしが 飛んだり走ったり・・・いい運動になりました(爆)

あぁ~疲れたぁ~(トホホ・・・)
【編集】 16:47 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ごめんなさーーーい<(_ _)>
昨日はup出来ずにスミマセンでした・・・。
ただ今、ご紹介記事upしましたので、お時間のある時にでも、御確認頂けたら助かります♪

ふふ^m^
さすが、スコ!!!
飼い主の思惑と違う事をしますねぇ~~(笑)
でも、実際にアジをスコでなさってる方もいらっしゃるから(大会に出て)、可能なんでしょうけれど・・・我が家は・・・望むべくもないです(悲)
替わりに頑張った???もえさん、ご苦労様!
(その姿も見たかったわぁーーー)
341’の母 | 2007.02.06(火) 10:04 | URL【コメント編集
いいなぁ~♪
ホームセンターにこんなにグッドなドッグランあるんですネ~!
しかも、アジリティ付きとは・・・。羨ましい♪
あみぃちゃん結構アジリティセンスあるのでは?
ジャミモコも一度チャレンジしたのですが、全然ダメでしたよ~。(涙)
ジャミモコママです☆ | 2007.02.06(火) 17:04 | URLコメント編集
341'の母様♪

ありがとうございます^^早速見にいきまぁ~~す♪

本当に あみぃには アジ練は 無理みたいです(涙) あたし!犬のようにがんばりましたよ!(爆) 誰にも見せれないような 姿でした(笑)
もえ | 2007.02.07(水) 21:55 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪

そうなんですよ~^^近くにあるので ちょっと遊ばせるには 助かってます^^
あみぃは お笑いのセンスはあるかもです(笑)
今度 一緒に特訓いきますか?!
ライバルがいたら がんばるかも??(笑)
もえ | 2007.02.07(水) 21:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
