2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いじわるママ!!
2007年02月07日(水)
今日は あみぃ♪がね~ ママのいじわるな話 しちゃう~(涙)


あたち・・・ウトウトと気持ちよ~く 寝てたの♪
だって ごはんも食べて 一休みって したいじゃなぁい♪
bakusui.jpg



そしたら・・ママがね・・・
『あみぃ~~~♪ あみぃ~~♪ こっちよ~~』
ってうるちゃいのよ・・・
仕方ないから・・・
naniyo.jpg


なにぃ?って 見てあげたんだけどぉ・・・

『ほら!あみぃ~~♪ あみぃちゃん~~♪』

ってしつこく 呼ぶのよ。。。。

okiru.jpg


だから あたち ほら 起きてるじゃない!!って
体まで 起こしてあげたのよ!!

でも ママは・・・

『何 眠そうな顔してるのぉ~~!あみぃちゃん!!ほらほら!!』
って・・・・まだ・・あたちを解放してくれないの。。。

okitatte.jpg


だから 起きてるじゃない~~!!!あたち 眠いけど ママが呼ぶから起きてるのよぉ~~!

こんなに 頑張ってるのに ママったら・・・・
『あ!あみぃ♪ おっきしたのね~~~♪うふ♪』
だって!!  もう~~いや!


mouyamete.jpg




こんな あたちの苦労を知らないで・・・ママったら 今度は
から揚げを あたちの前にちらつかせて・・・

『ほら!こっちよ~~♪ あみぃちゃん おすわりしてね^^』
だって・・・


karaage.jpg


おすわりしてあげたのよ・・・・しょうがないから。。。
ちょっと おいしそうな 匂いがしたし・・

kudasaina.jpg


ちゃんと すわって待ってるでしょ~~!

『はい^^あみぃちゃん おて してぇ~~』

ote.jpg


はい・・・・

『今度はおかわりね^^』

okawari.jpg


はぁい。。。。

これで もらえるよね?!
kurenaino.jpg


あたち 待ってますよ~~~~!!
mattemasuyo.jpg



ん??ん??えぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!

eee.jpg












・・・・・・・・










hannbunn.jpg


半分にされちゃった。。。。。

tabemasu.jpg


ママに とられないように 一気に食べてやるぅぅ!!

もう!!!ママはいや!!

パパの所に いこ~~っと!

papa.jpg



ふん! もう パパと寝ちゃうもんね~~~!!!

papatoneru.jpg



うちのママっていじわるでしょ~~~~(涙)










『あぁ!!!あみぃ~~勝手に つげ口しないのぉ!!』


   


はい・・・ついついかわいくて いじわるしちゃうママでした(笑)
スポンサーサイト
【編集】 22:27 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
むきゃ~っ。あみぃちゃんカワ過ぎますっ♪
おヒゲが寝癖ついちゃってるところ・・・☆
たまりませんっ!
うちのモコもよく寝起きはヒゲが寝癖でペタ~と寝ていたり、かと思えば、海賊ヒゲのようにピロ~と、はねちゃってるコトもよくあります。(笑)
私と、ジャミラとご主人サマはそんなモコを見ると大爆笑してます♪
ジャミモコママです☆ | 2007.02.07(水) 22:53 | URL【コメント編集
きゃああ~~~あみぃちゃんちゃんとお手もおかわりもしてるよ!!
すご~い!
ファーはまだおすわりしかできないの。
しかも食べ物見せたらお尻浮いてるおすわりで、お手を教えようとしてもそれどころじゃないの。
ファーもがんばらなきゃ!
bonbon | 2007.02.07(水) 23:39 | URLコメント編集
きゃわいいwあみぃ~

( 〃 ̄ノω ̄)コッチョ-リ からあげの半分は
ママのお腹の中にはいっちゃったよ~

質問~!
写真に写ってるのはパパのお腹ですか?
(;ωノ|柱|。。。
のの♪ | 2007.02.08(木) 15:07 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪

手入れしてあげてないのがwバレバレですよね(笑)
寝癖のついてる ヒゲを見慣れすぎてて・・・
気付かなかった(爆)
でも モコちゃんも そんなことがあるなんて
ちょっと安心♪寝癖仲間ですね~(笑)
もえ | 2007.02.12(月) 22:23 | URLコメント編集
bonbon様♪
一応・・お手とおかわりだけは 教えました♪
でもねぇ~・・・・トイレだけは 外でできないと・・・お家の中が 全部トイレみたい(爆)
どっちが 先にトイレ覚えるかなぁ~~♪
競争したら ちょっと真剣にトイレトレーニングに励めるかも(爆)
って・・もう覚えてたりして。。。。_| ̄|○ ガクっ
もえ | 2007.02.12(月) 22:26 | URLコメント編集
のの様♪

コメントありがとうございまぁ~~す♪

はぃ。。。から揚げ 半分はばっちり
私のお腹でございます(笑)

写真に写っているのは 『トランポリン』こと
パパの太っ腹でございます(爆)
あみぃ♪のカロリーも 問題だけど・・・・
パパとあたしの カロリーも考えなくっちゃ(爆)
もえ | 2007.02.12(月) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
