2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初体験!!!!
2007年02月12日(月)
皆様♪連休はいかがお過ごしでしたかぁ??
我が家は・・・・・
 
土曜日は末娘の 最後のお遊戯会でした♪
やはり 最後だと思うと・・・歓喜余ってしまって・・・
泣けちゃいました♪

日曜日は 私のビーチボールバレーの 試合で一日 体育館でした♪
一応 優勝できたので 大満足です♪

そして 今日の月曜日はというと・・・
パパがお仕事で留守のため・・・娘3人と あみぃ♪を連れて
近隣に 先月末 オープンした 巨大ホームセンターに行ってきました
そこのお店も 中に 大きなペットコーナーがあり・・・
ワンコオッケーのお店なんです♪

時間によって 無料のワンちゃんの 耳掃除の仕方を教えてもらえたり
ワンちゃんの オヤツの試食会などがあります♪
人間のは ありませんが(笑)

オープン日に 私とあみぃ♪は一度行ってみていたんですが
その時 スコッチテリアのブラックの女の子が 販売されているのを
見つけて その子がお家が見つかっているのかも気になっていて(笑)
今日 激込みでしたが 午後から行ってきました♪
(その ワンちゃんは 2・3日前に嫁ぎ先が決まったようです)

そこで・・・・びっくり!!!!
今だかつて・・・・ワンコの集まりそうな ドッグランなどへいくら行っても ウィートンどころか・・スコッチをみかけたことすらなかったのですが・・・・



今日!!運命の出会いがありました(笑)

そう!!!スコッチテリアウィートンに出逢えたのです♪
7歳の女の子で『ももちゃん』です~~~!!!


200702121641000[1].jpg


さすがに もう大人だけあって 落ち着いた感じの
かわいい~~ももちゃんでした♪
見つけてすぐさま 駆け寄って 声をかけてしまいました(笑)
もう~~本当に感激でした(涙)

そのお店の中には 小さいけれど ワンコを自由に遊ばせられるコーナーが用意されています♪

早速 ご対面!!!

ももちゃんの全身写真♪

200702121650001[1].jpg


あまり 他のワンちゃんは 得意ではない ももちゃんみたいですが
目の前を ちょろちょろする あみぃ♪には ちょっと興味持ってくれたかなぁ?

普段は M・ダックスちゃんを追い回しているあみぃ♪
200702121417001[1].jpg


ももちゃんには お水を飲んでいる時に しっかり お尻でご挨拶(爆)

200702121650000[1].jpg


今日はデジカメを 持っていなくて 携帯カメラなのが ちょっと残念ですが・・・

最後は 二人並べて 撮ってみました♪
200702121651000[1].jpg


ちゃんと じっとしてくれる ももちゃんに対して・・・・
あみぃ♪の落ち着きのないこと(トホホ・・・)

ももちゃん宅では スコッチのブラックの次に 飼われたのが
ももちゃんなのだそうです! そして 今はもう1匹 スコッチのブラックをお探しだとのこと!もう スコッチの大先輩です♪
大先輩に こんな スコッチ初心者のこのブログを 読んでいただいていたようで あみぃ♪のこと知っていてくださって 本当に嬉しいです♪拙い ブログですが これからもよろしくお願いしますね♪

スコッチ仲間に逢えると 本当に嬉しいですね♪
これからも お友達が増えると いいなぁ~~♪

miteru.jpg


あみぃ♪共々 これからも 皆様 よろしくお願いしまぁ~す┏○ ペコ


一応・・家ではお座りして 写真撮らしてくれました(笑)
【編集】 23:08 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
きゃ~っ!スコッチに会うだけでも、奇跡なのに、ウィートンに出会えるなんて~っ!
もえサマかなりツイてますよ☆
ももちゃん&あみぃちゃんグッドショットですぞ~☆
末娘ちゃんの最後のお遊戯会は、スゴク感動モノだったのでしょうね☆(ウルウルっ。)
えっ!もえサマビーチボールバレーしてるんですか!?
私小学校時代バレーボールクラブ所属してたんですよ♪
アタック№1の様にトス&レシーブ遊びしたいですネ☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.13(火) 01:15 | URL【コメント編集
ジャミモコママ様♪
本当に びっくりでしたぁ~!!
嬉しくて嬉しくて 色々お話させていただいちゃいました(笑)
どこに行っても なんて犬ですか?と聞かれるほど 巷には あまりいない ウィートンスコッチ♪初のスコッチご対面が ウィートンなんてwすごい確率ですよね~^^あぁ~これで今年も 宝くじ当たらないかも(爆)
お遊戯会も 無事に終わり だんだん小学生に向けての準備です^^嬉しいやら なんだか 淋しいやらって感じですよぉ~♪
バレーボールやっていたんですねっ!!私はバスケとソフトしか やっていなかったので もう必死に ブロックとかやっています(笑)
ビーチボールバレーは 比較的 やり易いので 大人になってからでも お勧めですよ~♪
昔の 勢いで ぜひ 一度 お試しあれ♪
それこそ NO.1になれちゃいますよ~~(笑)
もえ | 2007.02.13(火) 08:05 | URLコメント編集
こんにちは!
昨日お会いしたももママで~す♪
うちのももはもう熟女(笑)なので、
まだまだわか~いくあみぃちゃん、とっても可愛かったですぅ☆
あのホームセンターは初めて行ったのですが、そこで稀少わんこウィートンに会えるなんてホント運命の出会いかしら!?
わんこも一緒に買い物できるし、品揃えも豊富だし、あみぃちゃんには出会えたしで、お気に入りスポットになりそうです♪
またお会いできるといいですね!もしかしたら黒スコ連れてたりして(笑)
こちらにもまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね☆
ももママ | 2007.02.13(火) 11:08 | URL【コメント編集
ももママ様♪
コメントありがとうございまぁ~~~す♪
昨日は 本当に嬉しかったです♪
黒スコ きっといいワンちゃんとの ご縁があると
思いますよ~^^
またw是非是非 お会いしたいです^^
ワンコを目の前にすると 落ち着きのない あみぃ♪ですが これからもよろしくお願いしまぁ~~す♪
もえ | 2007.02.13(火) 23:06 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
