2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バレンタインデーですね~♪
2007年02月13日(火)
今日の あみぃ♪は ご機嫌なお姫様です♪

なぜなら 今日はだぁ~~~いすきな パパとお風呂に入ったから♪
お風呂から出て ドライヤーで乾かしたら ほら この通り☆

パパに 甘えん坊になっております♪
200702132211000[1].jpg


お顔なんて・・・全然スコッチの貫禄もなく
とろぉ~~んとしちゃってます(笑)
200702132210000[1].jpg


本当に 今まで 室内犬って飼ったことがなくって
あみぃ♪が 初の 室内犬なので 外ワンコとは なんか
すっご~~く 違う気がしてw
まるで ワンコじゃないみたい(笑)

スコッチって 体が柔らかいのか はたまた あみぃ♪が変わり者なのか・・・・どんな格好でも パパの傍だと 嫌がらずにいます♪

そして 家の あみぃ♪姫 テレビのチャンネル権限も
持っているんです!(爆)
200702132213000[1].jpg


ソファーの上で リモコンの管理人になっております♪
お風呂に入って キレイになって 気持ち良く そのまま寝ていました♪


さてさて 明日は バレンタインデーですね☆

我が家の 娘達は 『友チョコ』という 女の子同士で チョコを交換するために 夕食後 チョコレートを作っていました♪

3人娘だと 作るチョコも多いんです・・・(涙)

200702132246000[1].jpg


ホワイトチョコとミルクチョコの 両方で こんなに作りました♪
少々 不恰好ですが(笑)

一生懸命 作っていたので 明日 お友達に 喜んでもらえるといいね♪
200702132247000[1].jpg


去年から 始まった チョコ作り。。。
あと 何年続くことやら。。。。。。


あ! あたし?あたしは もちろん 出来合いのチョコあげますよ♪

あげとかないとホワイトデー何も もらえなくなっちゃうし(爆)
皆様も よい バレンタインデーを お過ごし下さい♪
【編集】 23:24 |  日記♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
沢山つくったんだね^^
一番おいしそうに出来上がったのが。。。本命?
(μ_μ*)イヤ~ン♪

あみぃ~テレビ、
6チャンネルに変えて~
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
のの♪ | 2007.02.14(水) 08:44 | URLコメント編集
のの様♪
沢山つくりました!!!
全部~~~~女の子にあげるらしいです(笑)
本命が・・誰もいないなんて・・・家の娘達 先行き どうなることやら(涙)

あみぃは 自分の見たい番組にしかしてくれない
模様です_| ̄|○ ガクっ
コメント ありがとうございます^^
ののちゃんに とって良い バレンタインデーになりますように♪
もえ | 2007.02.14(水) 17:07 | URLコメント編集
我が家のバレンタインは・・・
長女→父
母・2女・3女→父・息子
と到ってジーーーミーーーi-195な、日で御座いました(T_T)
因みに息子が秘かに「貰いたい」と思っていた女の子は、1番仲の良い自分の友達にあげた事を知り、8歳にして、既に・・・失恋v-239の痛手を・・・(笑)

あみぃちゃんは大好き♪なパパに、何かプレゼントしたのかな???
341’の母 | 2007.02.15(木) 18:09 | URL【コメント編集
341’の母様♪
家族内でのバレンタインだったんですね~^^
家は 義理チョコをパパにあげてました(笑)
8歳で 失恋の痛手ですかぁ><
結構 初恋だと ショック大きいかも。。。
それを バネにしてこれからもイケメン目指して ガンバって欲しいですね♪

あみぃは・・・・・キスの荒らしをパパにあげてましたよw(爆)
もえ | 2007.02.15(木) 23:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
