2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あみぃ♪のバレンタイン☆
2007年02月14日(水)
来ましたよぉ~!無事 到着です~~!!
chie様 ありがとうございます┏○ ペコ  

素敵なお洋服届きました♪

あみぃにとっての 良いバレンタインになりましたぁ~♪


早速 着せてみました♪
どう??
youfuku.jpg


似合う??

kawaii.jpg


似合ってるって言って!!!
douyo.jpg



とっても かわいいよ~~♪あみぃ♪
なんだか 本当にお嬢様だよぉ~♪

着心地も最高で リラックスできるのよ~♪
kigokoti.jpg


パパだって すっごい褒めてくれたよ♪

papato.jpg



chieさん~ありがとうございます~♪とっても気入っちゃった☆

arigato.jpg


これで 駒沢公園連れていってもらえるかも♪
【編集】 17:28 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
きゃわいい~っ!クローバーにてんとう虫がぁ~っ!
春ですね~♪
あみぃちゃんもイヤがらないで、リラックスしてます☆
うちもおにゅ~のお洋服買いたい~っ!
ジャミモコママです☆ | 2007.02.14(水) 20:09 | URL【コメント編集
きゃ~姉妹でおそろですね!
似合ってるよあみぃちゃん!
あみぃちゃんは大きくなっても着れるようにちょっと大きめサイズ?
あみぃちゃんとファーの見分け方発見しました!
あみぃちゃんはお尻尾がくるりんですが、ファーはまっすぐです。
おかげで尻尾がスゴく長く見えるの・・・(笑)。
bonbon | 2007.02.15(木) 00:19 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪
ほんとに かわいいんですよ~~♪
WANにゃん@HOMEのchieさんの スコッチのお洋服屋さんから 購入したものなんですが
市販のものより やっぱり さすが スコッチを3頭飼ってらっしゃるだけあって スコッチの体系をよくお分かりで♪ 着心地よさそうでしたよ~ ♪ジャミラ君とモコちゃん 二頭でおそろとか きっとかわいいでしょうね~~♪
もえ | 2007.02.15(木) 09:24 | URLコメント編集
bonbon様♪
ファーちゃんと かみやん君とおそろですね~^^
あみぃは 今8キロあるんですけど。。。
もうちょい 大きくなるかもです・・・食欲を見ていると。。。だんだん 巨大う○ちに なってきています(涙) どれくらいになったら 成長は止まるんですかね?? 初期に買った お洋服は もう全然着れないので ぴったりよりも ちょっと大きめにしてみました♪ ファーちゃんは Sサイズかな??あみぃには Mサイズを着せています♪シッポの形が 違うんですね~^^長さはたぶん ほとんど変わらないと 思うんですが
びびっている時 以外は あみぃは くるりんってなってますね~^^これで お会いしても 同じ洋服でも 見分けがつくw でもきっと・・・大きさが全然違うかもです(笑)
もえ | 2007.02.15(木) 09:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
