2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
デート♪
2007年02月16日(金)
昨日は ちょっと時間がとれたので あみぃ♪と二人で 近場にデートしてきましたぁ~♪
今年は 暖冬で 庭やそこらへんにある梅の木が 早くも開花しているので 東京都青梅市梅郷に ある その名も 梅の郷公園に行ってきました♪我が家からだと 車で40分くらいかなぁ~☆
二人っきりでの ちょっとしたデートです♪


車の中では どこに連れていってくれるのかなぁ~と期待満点のあみぃ
dokoiku.jpg


行く途中に なんだか 懐かしいポストを発見!
posuto.jpg


前日の雨とは うって変わって ポカポカ日差しの気持ちのいいお天気♪

到着した あみぃ♪はニッコニコです♪
syuupatu.jpg


その公園は 山になっていて とりあえず・・登る・・登る・・

途中に お太鼓橋なんかも ありました♪
taikohashi.jpg


なんか いるかなぁ?と覗き込むあみぃ♪
nozoku.jpg

残念ながら ほとんど水も通ってないです(涙)

山登りに来てしまった 感じで・・・・・
あたしも はぁ~はぁ~言いながら ワンコを連れて 一人で
ブツブツいいながら カメラでとりまくってました。。。
きっと 他の方から 見たら 淋しい人かも?(笑)

あみぃは ズルイので 苦手な階段は登らず・・横から坂を登っていきます♪
sakanobori.jpg


『もぉ~ママのこと置いていかないでぇ~~~><』
って感じです(笑)

梅はどこ?どこ???っと探しながら・・・
ようやく たどり着きました♪

umeda.jpg

紅梅だそうです♪



でも・・・・やっぱりちょっと 早すぎたのか・・
ちょっとしかなかったです(大涙)

koredake.jpg

 えぇ~~こんだけ?ww





 こんなに 広いのに・・・・

konnnaniarunoni.jpg

こんなに 梅の木がたくさん あるのに・・・・
みんな まだ・・つぼみでした_| ̄|○ ガクっ

tubomi.jpg


3月には きっと すごく満開になっていることでしょう♪

hitoyasumi.jpg


あみぃ♪もさすがに 急坂ばかりで 疲れたのか・・・
階段で一休み♪

残念だったね~~~><

kyuukei.jpg

一応 こんな休憩所もあります♪


koiinai.jpg

鯉が泳いでいる 池には あみぃも興味津々♪







amieume.jpg

ようやく あみぃと 梅のショットが撮れたのが これ♪

あたしたちは ちょっと早すぎてしまいましたが・・・
来月には キレイな梅が 見ごろになると思います♪
ぜひぜひ 遊びにきてみてください♪







kuruma.jpg


帰りの車では・・・『ちょっとしか なかったね~』と
残念がっている あみぃ♪ちゃんでした(笑)

スポンサーサイト
【編集】 00:32 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
やりますネ~♪
もえサマ&あみぃちゃんだけでデートだなんてっ!
懐かしいポストですね☆梅もキレイですヨ~。
あみぃちゃんのお洋服もグッド♪
あみぃちゃんは車酔いしないんですね☆
いいなぁ~。
私もジャミモコに車に慣れてもらえるよう、お出掛けガンバリマス☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.16(金) 01:49 | URL【コメント編集
ジャミモコママ様♪
お天気が良かったので ガンバって行ってみました♪あみぃは 車酔いしたことないですね~w
パピーの時から 毎日のように ちょこちょこ車でお出かけしてたからでしょうかぁ~w
めちゃめちゃ くつろいでいますよ~♪
ジャミラ君と モコちゃんも 早く慣れてくれるといいですね~♪
もえ | 2007.02.16(金) 23:39 | URLコメント編集
はじめまして^^
あみぃちゃんかわいいですね~
ウィートンのスコッチってあこがれちゃいます。
って、言ったらうちのブラックデビル・アビーが怒るかも・・・
これを期に仲良くしてくださいね^^

お天気がよくって、デート日和でしたね
梅はいい香りがしたかな?
あみぃちゃん楽しかったかな^^
アビー | 2007.02.17(土) 00:51 | URLコメント編集
アビー様♪
はじめまして♪ 訪問&コメントありがとうございます^^アビーちゃんは スコッチのブラックなんですね~^^我が家は 今度はブラックが欲しいんですよ~w黒がいれば 白も欲しくなりw白がいれば黒も欲しくなるってことですかね~(笑)ぜひぜひ 仲良くしてください~♪
よろしくお願いしまぁ~~す♪
もえ | 2007.02.17(土) 10:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
