2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あみぃ♪の 秘密?!
2007年02月18日(日)
皆様 こんばんわぁ~あみぃ♪でしゅw
今日は 今のアタチを みんなに知ってもらおうかと・・・
思うんだけど・・・みんな キライにならないって約束してくれるぅ?

himitu.jpg






うんうん!!ならないよぉ~!!





ほんとにぃ?
shittemo.jpg






ほんと!ほんと!大丈夫だって!!!




笑わないぃ??心配だなぁ~。。。
hontodesyoune.jpg








『うん!!!笑わない~~!!!』(大きい声で!)
















アタチ 最近こんな格好ちてるのぉ~!

konnnayo.jpg






恥ずかしいんだけどぉ~・・・
病院でヒートになりますって 言われてから ようやく本格的に
大人の女の子になっちゃったみたい♪
でも・・・・こんな格好。。。なんか変・・・
みんな アタチを赤ちゃん呼ばわりするしぃ~。。
遊ぶ時だって・・こうやって遊んでるんだよぉ~・・・




asobuno.jpg









大人の女の子って 大変だぁ。。。
でもみんな 笑わないでいてくれたから・・
最後に 大サービス~~~♪  o(*^▽^*)oニコ













saabisu.jpg

アタチのキュートなオチリのアップでしたぁ~♪



これからも いっぱい仲良くしてくださいね♪ おねいさんになったけど・・・
赤ちゃんみたいな あみぃ♪でした┏○ ペコ  





yoroshiku.jpg


こんな アタチはじゅかちぃ~~><
【編集】 01:19 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
ヒートに突入なんですね^^;
オムツイヤがらないみたいですね。
大人の女の子になっちゃうにはちょっと怖いけど、
一緒にがんばろうね^^
出血が終わった頃からは細心の警戒が必要だとトリマーさんにいわれました。
男の子はあっという間に近付いてくるそうですよ。

あみぃちゃん、オムツ姿もかわいいぞ~~
アビー | 2007.02.18(日) 01:38 | URLコメント編集
おおお~!モコもヒートですよ~♪
同じ時期になるなんて偶然ですね~☆
あみぃちゃんの紙オムツうちも持ってますよ~。
でも、結構値段がするのでケチにながら使ってま~す。(笑)
モコも紙オムツしたらアップしますネぇ~☆
オムツフェチの私にとってはオムツ姿のあみぃちゃんがたまらなくカワイ過ぎっ♪
お顔も微妙に「あんにゅいフェイス」が、またたまりましぇ~ん☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.18(日) 16:06 | URL【コメント編集
はじめまして♪
bonbonさんのところから遊びに来ました。
あみぃちゃん かわいいです~。
初ヒートあみぃちゃんおめでとうデス!!
おむつ嫌がらないなんていい子ちゃん♪

我が家にもウィートンのスコッチがいるんですよ~。
あみぃちゃんにまた会いにきま~す!!
さちこ | 2007.02.18(日) 20:52 | URLコメント編集
●あみぃちゃん、こんにちは!
あみぃちゃん、可愛い!
おむつ姿もバッチリ可愛いから大丈夫よ!

ファーちゃんはお姉さん?それとも妹ちゃんかな?(笑)
お顔が似てますよね、美人姉妹ですね。
ウィートンちゃんはお写真でオメメがはっきり写って良いですね。
どのお写真もオメメが可愛い!
大事に大事にされているお嬢様って感じですね。
またあみぃちゃんに会いにお邪魔しま~す!
senamama | 2007.02.19(月) 00:01 | URLコメント編集
アビー様♪
こんばんわぁ~♪
初めてのヒートで 飼い主もきっと あみぃも戸惑っています^^; 出血が終わっても 警戒が必要なんですね!!教えていただきありがとうございます^^
初めての女の子で 何もわからないので・・・・
これからも 色々と教えてください♪
家では 『パンパースあみぃ♪』と呼ばれています(笑)オムツは意外と 気に入ってるようです♪
もえ | 2007.02.19(月) 00:32 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪
モコちゃんも ヒートなんですよね~♪
モコちゃんは もう何回目かの ヒートなんでしょうね~^^ ベテランモコちゃんを 真似して ヒートになったあみぃです(笑)モコちゃんの オムツ姿!是非是非 アップして下さい♪楽しみにしてますよぉ~♪
あみぃ。。少しは色気を身につけてくれたかな?(笑)なにせ これからは 大人の女ですからっ!(爆)
もえ | 2007.02.19(月) 00:35 | URLコメント編集
さちこ様♪
ご訪問&コメントありがとうございまぁ~す♪
わぁ~い!また ウィートン仲間が 増えてとっても うれしいです!!これからもよろしくお願いします┏○ ペコ   早速 遊びにいかせていただきます!!
もえ | 2007.02.19(月) 00:38 | URLコメント編集
senamama様♪
遊びにきてくださって ありがとうございまぁ~す!
ファーちゃんより たぶん あみぃの方が 体は大きいと思います♪どっちが 姉かは 姉妹対決させてみたいと思っています(笑) senamama様のところにも もう少しで ブラック天使?!悪魔?!が 来るの 楽しみですね~♪ 家も・・ファーちゃんも ホワイト悪魔だったみたいですが(爆)
また 遊びに行かせていただきますので よろしくお願いしまぁ~す♪
もえ | 2007.02.19(月) 00:42 | URLコメント編集
●みちゃったよ~ん@@
これがあみぃ~の秘密ね^^
ちょ~かわいいw

ちゃんとイヌの絵が描いてあるんだねぇ~
ネコいるけど・・・
イヌ飼いたくなっちゃいました(ノω`*)ノ"
のの♪ | 2007.02.19(月) 06:30 | URLコメント編集
のの様♪
イヌ飼いたくなっちゃいましたか?(・∀・)ニヤニヤ  
ネコのように 気まぐれなマイペースな 犬!!
スコッチテリアはいかがでしょう~~♪
スコ友待ってます~~(笑)
もえ | 2007.02.20(火) 01:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
