2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公園へ~♪
2007年02月19日(月)
18日の日曜日は 午後から お天気になってきたので 家族で近くの
福生市にある 南公園 というところに 行ってきました♪

あみぃは ヒート真っ盛りなので ドッグランも行けないし・・・
あんまり ワンちゃんの 多い公園は行けないし・・・ってことで
南公園に決定♪


福生市といえば・・・ご存知の方も多いかも知れませんが・・・
アメリカがあります(笑) そう アメリカの基地があるんです♪
横田基地ってやつですね~♪

門には こんな マークがあります♪
yokota.jpg



柵の向こうには 左側通行で走る アメリカの車~♪
amerika.jpg



なんとなく 町並みも アメリカン♪
kokujin.jpg



そんな町の 多摩川の横にあるのが 南公園です♪


まずは・・・やはり お決まりの多摩川♪

kawada.jpg


都会の多摩川とは・・景色が違います(笑)

ゴロゴロ石の上を 少しだけ 散策しました♪
kawadearuku.jpg



誰もいなかったので ノーリードにしてあげました♪
sannsaku.jpg



あまりに 歩きづらいので とっとと撤収(笑)

南公園へ~♪

hiroi.jpg


結構 広い公園です♪



あみぃちゃん♪ お得意の先頭歩き!
senntou.jpg



この公園の中には バーベキュー場や テニスコートや サッカー場なんかも ありました♪ あと 子供が遊べる公園の他に アスレチックなんかもありました!
家の 娘たち おおはしゃぎで アスレチックに向かって行きました!


yuugu.jpg



それを じぃ~~と見つめているあみぃ♪

kyoumishin.jpg



ん??芸無しの あみぃちゃん!!がんばってみる????っと
ママの悪魔の囁き(爆)






ふふふ♪登らしてみてしまいました!


amiemo.jpg


お尻の 支えがなくても 耐えられたら すごいのにぃ~~(笑)

家のあみぃじゃ・・・・無理ですね_| ̄|○ ガクっ






でも あみぃちゃん 楽しそうに 目をキラキラさせています♪

takaitoko.jpg

こっち向いて キラキラ☆


tanosou.jpg

もう一回向いて キラキラ☆



なんだか 大好きなパパに向かって キラキラビーム?!










taainndesu.jpg


いやいや。。。また ママに高い所に 登らされて・・・
パパに助けを 求めている顔だったようです(笑)


毎度毎度 いじわるな ママ登場ですね(爆)
いっそ タイトルは 『いじわるママさん!』の方が いいかも♪

それはさておき!
娘たちは 色んな遊具に挑戦し 次なるものは こんなもので
楽しみ始めました♪



kodomotati.jpg

へっぴり腰で 登る 姉2人!

登った後は・・・・・
tyousenn.jpg

このように 楽しんでおります♪

これは・・・ママも挑戦したのですが・・・みっともなくて・・
パパは 写真撮ってくれませんでした(爆)



一番チビはと・・・・・・・
これまた・・・一人で


tibi.jpg

このような物に夢中♪

おおはしゃぎする 娘達!!これを この方が 放っておくはずが
ありません!!


amimoyaru.jpg

あみぃもやる!!!!!


いやいや・・無理だって~!(笑)

そんなこんなで 子供もあみぃも 雨上がりの 公園で ドロドロになって 遊んできました♪

一応 楽しんでいただけたみたいで 良かったです♪


帰る頃には あみぃも この笑顔♪

tanoshiiyo.jpg



お家に帰れば・・・もちろん♪

大好きなプーさんを 枕に 爆睡中~~~♪
(オムツをつけて♪)


nemuidesyu.jpg


また 来週も晴れたら いいなァ~~~♪
スポンサーサイト
【編集】 01:25 |  娘&あみぃ♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
あみぃちゃんいっぱい公園で遊べてイイですねぇ~♪
しかも、3人娘ちゃんもシッカリ遊んでいる様子☆
子供ちゃん達にしても、あみぃちゃんにしても、いつも楽しそうなあみぃファミリ~ですネ♪
アメリカンな町福生市!まだ、一度も行った事ないんですよ~。
アメリカンな人も沢山いるんでしょうねぇ~。
ちなみに全く英語は話せない、私&ご主人様ですが、外国人の方と仲良くなる自信だけはあるんですよぉ~。
ナゼかは分からないのですが、ジェスチャ~が、大げさすぎるほど、身振り手振りが大きい為、結構うちら日本人は引いてるカモ・・・ですが、外国人には人気の高いジャミモコ一家でありま~す♪←でも、外国人でもうちらに引く人もいるのでありま~す。(汗っ)
ジャミモコママです☆ | 2007.02.19(月) 02:33 | URL【コメント編集
●たのしそう~w
先頭歩きのあみぃ~きゃわいいw

アスレチックやりたぁーい!
次の日に筋肉痛・・・くるかな
(´;ω;`)ウッ…

のの♪ | 2007.02.19(月) 06:27 | URLコメント編集
●あみぃちゃんは
福生にお住まいだったのですね。
隣(多分)の大和には友達がいるので、大和には何度か行ったことがあります。
いつかあみぃちゃんに会いに遊びに行きたいな~。
あみぃちゃんホントにファーによく似てます。
ヒートになったと読んで、ファーも手術してなければ今頃そうだったんだな~って思います。
おむつはファーなんておしっこ対策でしてたぐらいだから、恥ずかしくないよあみぃちゃん。
おしっこ対策でされてる方がよっぽど恥ずかしいって!(笑)
bonbon | 2007.02.19(月) 16:43 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪
こんばんわぁ~♪ 横田基地では 年1回 『カーニバル』といって 自由に入れる お祭りの日があるんですよ~~!!是非 その日でもいらしてみてください♪
アメリカンな あまぁ~~~いチョコケーキや
ビッグサイズな Tシャツや 色々なものが売ってますよ♪ジェスチャーで 思いっきり値切ってやってください(笑)一緒について回らせていただきます♪
もえ | 2007.02.20(火) 01:19 | URLコメント編集
のの様♪
いつでも あみぃは先頭が好きらしいんですよ~♪
アスレチック 見てると意外と簡単そうですが・・・
お尻が・・・持ち上がりません(涙)
筋肉痛以前の 問題でした(爆)
もえ | 2007.02.20(火) 01:20 | URLコメント編集
bonbon様♪
え~~っと 我が家は 青梅市にあるんですよ~♪
福生からは すぐなんですけどネ♪
やっぱり あみぃとファーちゃん似てますかぁ?!
あたしも 是非是非 ご対面させたい~~~!!
きっと・・・一番 かわいそうなのは・・・・
『ん???ファーちゃん2匹???』って かみやん君が大変そうですけどネ(笑)
あみぃも 今 オムツなことを いいことに・・・
シャーシャー オムツで お漏らしです(涙)
出血より・・そっちで取り替える方が多いかも(爆)
もえ | 2007.02.20(火) 01:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
