2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おねいたんでしょ♪
2007年02月20日(火)
今日は あみぃの苦労を皆様に知ってもらおうと思って あみぃが 書くネ♪


アタチの兄弟だって ムリヤリ押し付けられてる ハムスター達

家には 3匹もいるの><  その中で 今日は一番チビちゃんの キンクマハムスターのモコちゃんの 面倒を見てあげてるのぉ♪
誰も ちゃんと見てないから あっちこっち 狭い所に行っちゃうよ

だから アタチが必死に監視役なの♪


hamuamie.jpg



でも・・・動きが速くて 目が疲れてくるの(涙) クシュン
iyaiya.jpg






だから いいこと思いついちゃった♪
 おんぶしちゃえばいいのよ~~って♪



noseteageru.jpg

はい!!乗って~~♪乗れた?



otinaidene.jpg

ほらほら!!気をつけないと・・おちちゃうよ~!


oshiri.jpg

オムツは滑りやすいから 気をつけてよぉ~♪



atama.jpg

ほら!じゃぁ~今度は頭の方においで♪



mieru.jpg

ん?ドアのガラスから お外みえたぁ??




oneityan.jpg


ほんと。。。おねいたんって大変で疲れちゃう。。。
ママもごはんなんか 食べてないで 少しは手伝ってよね!!




はぁ~~~い! あみぃちゃんは いいお姉さんですよ~♪


褒めて お仕事増やそうとしてるでしょ(笑)
【編集】 19:15 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●いい~!
あみぃ~の疲れている目きゃわいいww

ちょー笑える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ママ・・・・食べてないで
(;ωノ|柱|。。。
のの♪ | 2007.02.20(火) 20:31 | URLコメント編集
●すごーーーい!
あみぃちゃん、凄過ぎです(@_@;)
尊敬です!!

我が家は依然インコをエアが・・・鳥かご引っくり返して・・・逃がしました・・・(涙)
子供達にさんざん泣かれて・・・困り果てましたデス・・・
あみぃちゃん、ご苦労様です♪
これからも頑張ってねv-91
341’の母 | 2007.02.20(火) 23:06 | URL【コメント編集
あみぃちゃんメチャ目が無くなってますよ。(笑)
そっか~。もえサマ宅はハムスターも飼ってるんですよね☆
うちのご主人様も昔、小学生の頃ハムスターとビションのワンコ同時飼いしていたそうです。
え~!大丈夫なの~!と、聞いたこと頃、ちゃんと仲良くしてたとの事・・・。
あみぃちゃん&モコちゃんの仲良くしている様子を見て、
やっと、納得出来ました☆
ちゅ~か!えっ!?あみぃちゃんと遊んでいるハムちゃんの名前はモコちゃんなんですか~!?
やだ~。言って下さいよ~♪
うちのモコと同じ名前だなんて~☆
に、しても私ともえサマは同い年で飼っているペットの名前も同じの付けちゃうなんて~。
なんか運命感じちゃうっ~。うふふふふっ
ジャミモコママです☆ | 2007.02.20(火) 23:13 | URL【コメント編集
あみぃちゃんスゴイ!

ちゃんとママしてるのね

ハムちゃん達も気持ちいいのかな^^
「今日のわんこ」に出れるよ~~
アビー | 2007.02.21(水) 01:23 | URLコメント編集
のの様♪
もう 目をシバシバさせてました(笑) 
口にごはん ほおばりながら ママ撮影しておりました!(爆)どんな 母親だって^^;;;あははw
もえ | 2007.02.21(水) 17:25 | URLコメント編集
341’の母様♪
あらぁ~インコ逃げちゃったんですかぁ^^;
子供にとっては ワンも鳥もハムスターも 同じように家族ですものね~^^;泣いちゃいますよね。
あみぃは まだインコは見たことないので どんな反応するのかわからないけど・・・一応 ハムスター達のことは 認めているみたいです♪
もえ | 2007.02.21(水) 17:28 | URLコメント編集
ジャミモコママ様♪
そうなんです!!ハムスターの名前 モコなんですよぉ~♪ 3匹の名前は 【ココ】 【ロコ】 【モコ】なんですよ(笑)ジャミモコママ様とは 性格が似ているのかもぉ~♪やっぱり!!!家も ブラックも飼わないとダメですかね(爆)
もえ | 2007.02.21(水) 17:34 | URLコメント編集
アビー様♪
【今日のわんこ】ですかっ!!!
芸なしでも 平気ですかね~~~?!
応募してみちゃおうかな(笑)
もえ | 2007.02.21(水) 17:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
