2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
世界的に有名犬?!
2007年02月21日(水)
今日は あみぃ♪のオムツと フードを買いに あみぃご用達の 

ホームセンターに行ってきました♪

カートに得意げに乗って いつものように~♪

ペットコーナーに向かい お買い物をしていました♪

200702051504000[1].jpg




そしたら!!!!

先日も書いたように 近隣に横田基地が あるので 外人さんが多いの

ですが・・・・

『WAOH~~ HEY AMIE!!!!』

と 黒人のご夫婦に 声をかけられたのです!!!!


ぇ???今 あみぃ~って言ったよね?!

ちょっと!ちょっとちょっと!!(パクリ)

声をかけられたので 一応わたしも・・

『OH! HI!!』なんて 答えました(アセ)

その後も ところどころ・・・AMIEって おっしゃっているんですよ!

あみぃ~~すごいじゃん~~wあんた!いつのまに 勝手に 有名犬?

なぁ~~んて ニコニコしながら 帰ってきたんですけど~~・・・・

よぉ~~く。。。考えたら。。。






















senaka.jpg



いっつも こんな姿なんですよね。。。。。



kubiwa.jpg



そう!首輪に ネームが入ってるんです!(笑)

外国の方は それで あみぃの名前がわかっただけでした(爆)


もぉ~!!あみぃちゃんったらぁ~ ママびっくりしたよぉ~~!!



atati.jpg





amieee.jpg




はい。。ママが勝手に勘違いしただけですね。。。。。。
【編集】 23:38 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
あみぃちゃんの事ネットで見ていて、ご夫婦が声を掛けてくれたんだ~!スゴイなぁ~♪
なんて、思っていたら・・・・・・・・・・。
もえサマかなりウケます。(爆)
私かなり大爆笑しちゃいました~♪
首輪に名前入っていたんですネぇ。
首輪メチャキュート☆ですね!ネーム入れどこかお店に頼んで作ってもらったんですか?
うちも欲しいなぁ~♪頼もうかな~☆
ジャミモコママです☆ | 2007.02.22(木) 01:04 | URL【コメント編集
●オハです♪
私は、レベッカ女史関係???かと思っちゃいました(笑)
(ジャミモコママさんと仲良しの!?http://dog.pelogoo.com/jamimoco/archive/1164446289513265.html#comment ご参照を)

でも、可愛いネームのためでしたか♪
ウィートンさんはいいなぁ~~
どんな色も似合って(*^^)v
341’の母 | 2007.02.22(木) 07:35 | URL【コメント編集
●爆
『WAOH~~ HEY AMIE!!!!』

最高です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

嬉しいね~^^
のの♪ | 2007.02.22(木) 18:37 | URLコメント編集
●WAOH~~!
ふふふ、ホント、かなりウケました。

この首輪、オシャレで可愛いですね!
あみぃちゃんにとってもよく似合ってますね~。

外国の方はとても上手にフランクに声をかけますよね。
それも自然な感じに。
でも「HI!」ってニコニコできるもえさんも流石です、明るくて素敵!
楽しいママで良かったね、あみぃちゃん!
sena mama | 2007.02.25(日) 22:23 | URLコメント編集
JSTA展の時には、会えてホント嬉しかったよ~♪
ジャミモコバックも買ってくれてありがとう☆
今度、またゆっくり遊んでくださいね☆
パソコンの回復祈ってます♪
ジャミモコママです☆ | 2007.05.13(日) 20:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
