2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
JSTA展 ワンコ笑顔バージョン♪
2007年05月15日(火)
えぇぇ~~っと。。。。。

お久しぶりでございます┏○ ペコ  

長らく 更新できなくて・・・・すいません┏○ ペコ  

13日の日曜日 スコッチ祭りに見学に 行ってきました♪

皆様に お会いできてとっても 楽しく嬉しい一日でした♪♪

ブログのご心配 頂きありがとうございます┏○ ペコ  

細々と これからも やっていきますので よろしくお願いします♪




★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜★。.:*:・"゜☆。.:*:・"゜




それで!!!このスコッチ祭り!!!

すごかったですねぇ~~~!!

スコッチだらけ(笑) あっちみても こっちみても

普段 お目にかかれない スコッチさん達が いっ~~ぱぁい☆

飼い主同様 家のあみぃちゃん・・・・・

あまりの 多さに 動揺隠しきれない様子で・・・・・

パパの陰に かくれっぱなしでした(笑)


あみぃパパに隠れる



初めての 姉妹ご対面の ファーちゃんとも・・・・

二人とも 覚えてないらしく・・・・・

近づければ 逃げ腰で・・・・思いっきり近づけると・・・

『うぅ~~うぅ~~』と唸っていましたw

感動のご対面じゃ なかったのか・・・?!

ファーちゃんとご対面


と何より・・・・驚きは ファーちゃん!!!!!!!!!!

一体 いつそんなに 大きくナッチャッタの??(爆)

イメージの中では 小さいファーちゃんに大きいカミヤンの

はずだったのですが・・・・(笑)

いつのまにやら あみぃより 大きくお育ちになられた

ファー様でした!!サプライズなご対面だったよ~~~♪


あみぃは・・・圧倒されてたけど・・・・・

他のワンちゃん達は すっごい笑顔で余裕の表情でした!

JSTAの 楽しさをワンコ達の笑顔で ご覧下さい!

かみやん&ファァーちゃん

かみやん&ファーちゃん2


さすが カミヤン&ファーちゃん! 写真慣れしてます(笑)

ファーちゃん いつのまにやら たっちができてます♪

ファーちゃん立つ



ジャミラくん&モコちゃん


こちらは ジャミラ君とモコちゃん♪
逢えてうれしかったよぉ~~~!

モコちゃん笑顔


モコちゃんも すっごい笑顔です!!!


弁天&フレーム


こちらは 長崎の京子様 率いる 弁天とフレームちゃん♪
前日から 2日間 お話できて 嬉しかったです!

フレームおすまし


『あたし フレームよ~』っと おすまし顔を パチリ♪


クロちゃん


こちらは お隣で一緒に見学してた アニクロ様のクロちゃん!!

カメラを向けたら じぃ~~っと見つめてくれたので

撮りやすかったよぉ~~!


ゆうくん


こちらは 大阪からChie様 率いる 3スコの長男 ゆうくん♪

優しい優しい ゆうくん♪ とってもかわいいね~~♪

お洋服もばっちり!!


 

 


んと・・・残念ながら お名前がわからないのですが・・・・
とっても かわいかったので 撮らせていただきました♪

みんな すっごい笑顔でしたネ♪

すっごく スコッチを堪能できた 一日でした!!

本当に ありがとうございました!!

また ゆっくりとお会いしてお話したいなぁ~なんて思っております!


追伸・・・ジャミモコママ様 341の母様 モモちゃんママ様
     あみぃのブログ楽しみにしてくださっていただいて
     ありがとうございます!
     これからも よろしくお願いします~~♪
     ロロちゃんやサンタ君 こころちゃんの お写真が
     撮れていなくて・・残念です(涙)
     また 遊んでください!



スポンサーサイト
【編集】 21:13 |  日記♪  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●きゃぁ~~♪
今、私のblogのコメント拝見して、飛んで来ました!
無事、up出来たんですねヽ(^o^)丿
13日はお疲れ&お逢い出来ありがとうでしたぁ~♪
お話し出来てすんご~く嬉しかったです。

今ね、千葉の「森のまきば」http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/というところにジャミモコ家と他の家族(子持ち!)と、遊びに行く相談中なの!
興味がおありでしたら、いつでも電話下さいませ~!
それが無理でも、今度是非!遊びましょうね!
341’”の母 | 2007.05.15(火) 21:59 | URLコメント編集
●^^
JSTA展楽しかったみたいですね^^
あみぃちゃんどうしてるのかな・・・って思っていました

あみぃちゃんシャイなんですね
パパの後ろが一番安心できるのね^^

それにしても、どのスコちゃんもいい笑顔
たのしかったんでしょうねv-238
アビー | 2007.05.16(水) 01:08 | URLコメント編集
おかえり~っ!
やっとやっとやっとパソコン復活したのね♪
なんかすっごい嬉しいぃぃぃぃぃぃ☆
バックあげてもよかったのに、マジゴメンヨっ。
今度また作るから、乞うご期待っ!絶対もらってネ☆
写真もアップありがとう☆
そうそうっ!341’の母サマファミリー&もう1つファミリーでアウトドアする予定なのっ!
もし、よかったら一緒しようね☆また遊び来ま~す♪
ジャミモコママです☆ | 2007.05.16(水) 05:54 | URL【コメント編集
●復活!!
ブログ復活ですね!
こないだはありがとうございました!
あみぃちゃんに会えてすっごくうれしかったです。
しか~しファーがあみぃちゃんを追い越してでかくなっていたとは!いや、きっとファーもトリミングして毛が少なければ、あみぃちゃんと同じ位ですって!(笑)
娘さんたちもファーと遊んでくれてありがとうございました!
これからはブログ更新してくださいよ~。あみぃちゃんの成長を見なくちゃいけませんからね~!(笑)
bonbon | 2007.05.16(水) 13:44 | URLコメント編集
341の母様♪
どうにかこうにか 起動させることができました♪
本当にご心配おかけしました!
キャンプですか!!!いいですね~~~~!!
家は 主人が 今忙しいのでもしかしたら 女だらけかもしれませんが・・・・決まったら教えてください!!
できるだけ 参加させていただきたいと思っていますw
よろしくお願いします!!!
もえ | 2007.05.16(水) 23:01 | URL【コメント編集
アビー様♪
ご心配ありがとうございます^^
一応 元気に過ごしております^^
JSTAは スコッチだらけで すごかったですよ~~~w
見学だけでも 十分楽しめますよ~~~!
もしよかったら 来年は見に来てください!!
アビー様とも お話できたら うれしいです~~♪
もえ | 2007.05.16(水) 23:04 | URL【コメント編集
ジャミモコママ様♪
皆様のブログ待ってるよぉ~~のお言葉に どうにかこうにかパソコン復活させました!!!
本当 に 色々ありがとうでした!!
バックはみんなの お気に入りですよぉ~~~♪
是非是非 今度はあみぃの顔も入れて 3匹仕様で作ってください(笑) また!!!近いうちに 絶対遊びましょう~~~~!!!!ジャミラ君もモコちゃんも うぅ~うぅ~言わない 本当にいい子なんだもん~~~w
楽しみにしてます!!!
もえ | 2007.05.16(水) 23:08 | URL【コメント編集
bonbon様♪
本当に 夢の対面でした!!!!!
あたしにとっての アイドル犬のカミヤンとファーちゃん♪
すごいかわいかったです!!!!
今度は ゆっくり ご対面させてあげたいですね~^^
それで・・カミヤンにどっちが良かったか 聞いてみたい!!(爆)一生懸命 あみぃに 食べさせているので・・・次回は負けないように頑張るぞぉ~~!!
また お会いしたいので 何かの際には 誘ってください♪よろしくお願いします~~w
あみぃの成長記 がんばります~~!
もえ | 2007.05.16(水) 23:12 | URL【コメント編集
●遅くなりました~
クロの写真、載せて頂きありがとうございます!
お隣りのご縁、感激です!
黒犬まつり楽しかったですね。

あみいちゃんお誕生日おめでとうございます。
ほんとに可愛らしいです。ウィートン、大好きです。
これからもブログ、拝見しますね。
よかったらmixiの方へ遊びに来てくださいね。
アニクロママ | 2007.06.12(火) 14:23 | URL【コメント編集
●あらっ! びっくり!
ブログを拝見させていただいていたら、下から2枚目の写真に見覚えのある顔が・・・!
うちのミントとシュールが写っているではありませんか!
手前が我が家、黒組のボス、ミント(4歳8ヶ月)、後ろが副隊長のシュール(2歳4ヶ月)です。
写真には写ってはいませんが、その他にウィートンのスコッチ(6ヶ月)がいます。全員男の子なのでドタバタな毎日です。
来年のJSTAでお会いできたらいいですね!
黒組 ミンシュラ | 2007.08.19(日) 08:51 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
