2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤキモチ妬きでごめんなさい><
2007年05月16日(水)
みなさん お久しぶりです♪
あみぃ♪でしゅ・・・
こないだの スコッチ祭りでは・・・・
初めて いっぱいのスコッチさんをみて・・
驚きと緊張で・・・腰が引けて ガウガウいって
ごめんなさい~~♪



amixi.jpg



でも・・・すっごく みんなの活躍見れて 楽しかったでしゅw

ようやく 普段の生活に戻って・・・元気になってきたよぉ~~♪

少しずつ みんなと 仲良くなれたらいいな~

これからも よろしくお願いしますネ!!!


PS ママにちゃんと更新するように よく言っておきますね!!!!




amixigannbaru.jpg

【編集】 23:37 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
コメント3コありがとう♪爆笑笑笑
ワッペン楽しみにしててね☆
都合が合えば、でイイのでアウトドア一緒しようね♪
自分で言うの何だけど、ジャミモコ意外にイイ子だったみたいで~っ。
でも、たまたまイイ子なだけカモっ。苦笑
私も、今ビール1本、ワイン2杯目~♪
いい具合に酔ってますよ~♪
ジャミモコママです☆ | 2007.05.17(木) 01:15 | URL【コメント編集
あたしも2こめのコメント~♪
うちの2個コメント削除したよっ☆
これ見たら、ココのコメント削除よろしく~☆
忙しい毎日だと思うけど、更新たのしみにしてるよ♪
では、これから焼酎もう1杯いってきま~す☆
ジャミモコママです☆ | 2007.05.17(木) 01:27 | URL【コメント編集
●あれ???
ここも あっちも!居酒屋さんになってる(爆)
良いさ!主婦が外で飲み歩けないし、お家でいっぱ~い飲んでゆっくり寝て下さい♪

そっかぁ~あみぃちゃん、驚いちゃったのね・・・
繊細なんだわ・・・
うちは人間も、Wan'sもガサツで・・・(恥)
元気よぉ~~今日も(笑)

そうそう1あみぃちゃん、ママがupするの
ちゃんと見張っててねv-91
341’”の母 | 2007.05.17(木) 01:56 | URL【コメント編集
●お久しぶりで~す♪
ブログ再開したんですね!
お休みしてる間に我が家のスコ増えちゃいましたよ(笑)
もえさんも黒スコどうですか~?
また某ホームセンターでお会いしましょうね♪
モモ&ロロまま | 2007.05.17(木) 20:06 | URL【コメント編集
えっと。。。
お久しぶりでございます。
ご主人様は、お元気でいらっしゃいますか?
なーーーんか違うんだよなぁ・・・

ピンクの文字って反則だよね?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
くまw | 2007.05.17(木) 22:33 | URL【コメント編集
●お誕生日おめでと~!
あみぃちゃんところもlovinaさんでケーキ頼んだんですね!!
おいしかったですか~あみぃちゃん?
最近のあみぃちゃんの様子が見れなくて寂しいな~。
無理なさらない範囲でお時間があるときにでも更新してくださいね♪
bonbon | 2007.06.11(月) 01:52 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.04(土) 22:57 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
