2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ながぁ~~く放置でした。。。
2007年08月22日(水)
appu.jpg


お久しぶりぶり~~です♪ あみぃです~~~w

なんやかんやと・・・バタバタしててというより・・・

(さぼりすぎてて・・)あっというまに・・・3ヶ月くらい

たっちゃいました^^;

早いもので・・・今のあみぃちゃんは・・・

またまた ヒート(結構 規則正しいのねw)で オムツでございます

amixi.jpg



そう・・・思えば6月9日は あみぃの誕生日で・・

tannjyoubikeiki.jpg


ケーキでお祝いしました♪

いまさら・・・って感じですが(爆)

プレゼントは・・・小さくなってきたので・・

新しい首輪です♪

でも 気に入るのが なかなかなくって・・

今まで使ってた ネーム入りの中型犬用のにしました♪

purezennto.jpg


おおきさ以外は 全然変わってないんですケドwwww


8月の最初には 初めての旅行に行ってきました♪

我が家の旅行は 仕事の休みがなかなか とれないので・・・
土日の1泊しかできません(涙)
なので・・毎年 子供もいるので 金曜日の夜中から出発して
子供は フルフラットシートで 寝かしながら 目的地まで
夜中の 高速道路を飛ばしていくんです♪
その方が 静かだしw 朝方ついて 仮眠をとって 土曜日は朝から
旅行先で遊ぶという予定なんです♪

今年は 静岡県の 浜名湖に行ってきました♪
東名高速で夜中飛ばしても 4時間くらいかかっちゃいましたw

今年は あみぃも一緒で 深夜のお出かけに ソワソワして
行き交うトラックなどの 大きい車を 窓からキョロキョロして
見てました^^

初体験に興奮したのか・・・娘達が寝ている 顔の上に
平気で乗っかり 次女は 鼻血出しちゃったり・・・・・
まぁ~~あみぃが 増えただけで より一層にぎやかな 旅行でしたw


浜名湖では 浅くて 潮干狩りができそうなとこで
あまり人のいないところで 遊びました♪

念の為に リードをつけたたまま 浜辺を行ったんですが

あみぃちゃん。。。。水辺を見るなり
先頭きって・・・・海へゴー!!!!

senntou.jpg


足がつかないのに 終始ご機嫌♪♪

oyogimasyu.jpg


全然 怖がる様子もなく・・・・泳ぐ~~泳ぐ~~♪

kimotiii.jpg


しかも・・・お風呂のように 塩水 なめてます(汗)

nomu.jpg


泳ぎ疲れると ちょっと休憩~~~♪といわんばかりに
3女の浮き輪に寄りかかってます(笑)



ukiwa.jpg


そんなこんなで・・・8月も もう終わりですね~~^^;

10月を過ぎれば 少し余裕も出て 更新もできると思うんですが・・
10月までは・・・しばし 放置気味になってしまうと思います(涙)

忘れないで下さい~~~~><

皆様のところには 暇を見て遊びに行きますね♪

omutu.jpg


かなり ボサボサになった あみぃ♪
ヒートが終わったら・・・ランドローズさんの所に行きたいなって
思っています♪

そしたら キレイになった あみぃ♪アップしますネ!

皆様も まだまだ 残暑というより 猛暑が厳しいですが
お体には気をつけてください~~~♪




(おまけ)
 あみぃの首輪は 『Max Donna』さんのもので
   
   http://www.maxdonna.jp/index.htm

 こちらのお店のモノです♪ 本革でしっかりしてますヨ♪
 良かったら 覗いて見てネ♪
スポンサーサイト
【編集】 21:57 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●お久し振りですぅ~♪
お元気で良かったぁ~v-238
却ってこちらの方が ご心配お掛けてしまいましたね(^^ゞ
メール、とっ~ても嬉しかったデス!!!
ふふ(ニヤリ)
単純に お引越しをば致しました(笑)
詳しくは メールを読んで下さいませね<(_ _)>

「夜中に走る」
よぉ~く分かります!!
我が家も そうです(爆)
寝てるうちに着いて 起きたら遊べる♪
で、帰りは疲れて寝てくれて また静か(笑)
子連れは これですよね!(^^)!
(但し・・・風景は見えないのよね・・・v-406
新しい方に、 来てねぇ~♪ 
341’”の母改め テリあん! | 2007.08.22(水) 23:14 | URLコメント編集
にゃ~っ!早速遊びに来たよ~っ!!
元気なんだね~。←感動っ
結構まめにあみぃちゃんに会いに来てたんだよ☆
絶対~忘れちゃ~いないよ~。涙っ
あみぃちゃん女の子の日なのね☆
そ~う♪うちのモコも女の子の日なの。
だから、ジャミラがウルさくて結構寝不足の日々だよ。
とほほっ
あみぃちゃんスイム上手だね~。子供ちゃんたちも
元気イッパイだ~っ☆
トリム終了後のあみぃちゃんも楽しみにしてるネ☆
ジャミモコママです☆ | 2007.08.23(木) 00:34 | URL【コメント編集
●待ってましたよ~!
一緒のケーキでお祝いした後、あみぃちゃんはどうしているのやらと。
元気満々で大きくなっているのでほっとしました。
さっすがあみいちゃんですね。かっぱ姉妹か!?(笑)ファーより泳ぎうまいかも!
うちは家を破壊してくれて大変困ってますが、あみぃちゃんは良い子かしら!?
あみぃちゃんの様子楽しみにしてますからね!
bonbon | 2007.08.23(木) 10:51 | URLコメント編集
テリあん!様
本当に お久しぶりです^^;
お引越しなされたんですね~^^安心しました♪
 子供連れの旅行は 移動中に寝かせる!やっぱり
テリあん!さんのお宅もそうですか♪
渋滞なんかにはまってしまうと・・本当に寝ててくれて
よかったぁ~♪っておもっちゃいますよね~(笑)
新しい ブログ覗きに行かせていただきますので
よろしくお願いしまぁ~す♪




ジャミモコママ様♪
元気にしてますよぉ~~!!
長らく 放置生活が続いててすみませんでした^^;
忘れられてなくてよかったわぁ~(笑)
モコちゃんも ヒートなのねw
ヒート中って あみぃは 食欲旺盛になるんだけど。。。
モコちゃんは どう??
食って寝て 食って寝ての繰り返しの ただいまの
あみぃの生活・・・・・はてさて 誰に似たのやら?(爆)
次回 お会いできるときは・・・・巨大犬になっているかも
です~~(笑)
せめて 泳いで消費してもらわないとねw



bonbon様♪
お久しぶりでしたぁ~~!!
ケーキ一緒だったんですね♪ ロビナさんのケーキ
手がこんでて あみぃよりも あたしのほうが 食べたくなっちゃう感じでした(笑)
家の あみぃも かなりの破壊魔です・・・・(涙)
きっと・・・あみぃとファーちゃん・・・・
あたしたちの知らない間に 打ち合わせしているのかもって 思うくらい 同じような行動してますよ!!!
きっと テレパシー送ってるんだろうなぁ~w
なにせ ファーちゃん星人と あみぃちゃん星人ですから!!(爆)
もえ | 2007.08.24(金) 13:58 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.08.24(金) 14:03 | 【コメント編集
●待ってました~
更新を∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

スクール水着の三姉妹、素敵ですw
そこにもえがいなかったことがとっても残念><
[ゴミ箱]_・。)

あみぃのお誕生日ケーキすごいね~
そっくりじゃない~^^
食べるのがもったいないね。
やっぱりイヌは表情があっていいなぁ~
うちのたまちゃんは。。。暑さでくたばってますわw
のの | 2007.08.24(金) 14:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
