2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
悪戯打ち合わせ?!
2007年08月24日(金)
家の あみぃ♪
ご存知の方も多いと 思いますが・・・
スコッチ界のブログの女王(笑) 『黒犬が行く』のbonbon様の
姫 『ファーちゃん星人こと ファーちゃん』と 同胞犬の姉妹です!

東京の都会と田舎(もちろん 我が家が田舎)に 住んでいて
なかなか お目にかかる 機会もないのですが・・・・

なぜか あみぃとファーちゃん 夜な夜な テレパシーで会話でも
してるんじゃないかと・・・思うほど そっくりなんです!!


たしか・・・あれは ファーちゃんも1歳になった頃・・・
絨毯を ホリホリ!! 穴を開けてしまっていました・・・・

我が家は フローリングで絨毯は ないのですが・・・
あみぃちゃん フローリングじゃ ホリホリできないから
あたちは 畳にする!!!
って・・・・・・・・・(涙)

tatami.jpg


我が家の大事な 琉球畳は・・・こんなことになってます。。。。。

そんな あみぃに  『だぁれ~~??こんなんしたのはぁ!!』
って 怒ると・・・・

syunn.jpg


普段は ピンと立っている 耳を ペタァ~~とさせて・・

『アタチ・・でしょうか?』

的な ちょっと 反省な態度(笑)

ついでに・・『あぁあぁ~~こんなんしてぇ~~ほんとにぃ~~!!』
って あみぃを睨むと・・・


shirimasenn.jpg


『アタチ・・しりましぇん・・・・』

と言わんばかりに 目線をそらす(爆)

悪戯も似ていれば 謝り方まで 打ち合わせしてるんでしょうか???
1回 二人の打ち合わせ会話を 聞いてみたいくらいです(笑)


bonbon様 飼い主も1度 ゆっくり 打ち合わせしといたほうが
いいかもしれません!!
この姉妹 なかなかのモノかもしれませんよ(爆)
【編集】 15:00 |  あみぃ♪  | TB(1) | CM(9) | Top↑
コメント
ありゃりゃ~っ!たたみが~っ!って~
うちもジャミモコに畳やられたよ。涙っ
ついでに、ビニール製のフローリングも穴拡大されたワっ!
うち賃貸だから引越しする時のこと考えると
怖くて眠れましぇ~ん。←ウソっ。爆睡してマス☆
ふぁーたんとあみぃちゃん姉妹だからやる事も一緒なのかもね。
でも~、こういうイタズラは勘弁してほしいよね~。
(あみぃちゃん耳垂れちゃってカワイイ♪むふふっ)
ジャミモコママです☆ | 2007.08.24(金) 16:50 | URL【コメント編集
●うわ~~~
さすが姉妹!!!
同じことやってる~~!!!
すごいですね~ホントこれはテレパシーだわ。つ~か携帯持ってる!?(爆)
「じゅうたんホリホリすると楽しいよ!」
「うち、じゅうたんないんだけど、畳でもいいかな?」
「畳?見たことないけど、いいんじゃない!怒られたら耳伏せとけば大丈夫よ」
「ふ~ん。ちょろいわね」
なんて会話があった気が!
畳はどうやって修理するんでしょうか?でも修理してもすぐまたやられる気も。
うちのじゅうたんもそうだもん。また拡大されてるし~~~!
いったいどうすればいいんでしょうね!こいつらは!?
bonbon | 2007.08.24(金) 23:00 | URLコメント編集
わーい。更新されてる!!良かった良かった♪
時々覗きにきますので、ゆっくりと更新してくださいね。

あみぃちゃんのいたずらも・・・畳掘るなんて・・・
しかも境目だから、被害は2枚?
うーん、確信犯だったらすごいかも!

でもね、畳って掘ると楽しいらしいですよ♪
(実は昔、家もやられましたもの・・・泣)
京 | 2007.08.27(月) 00:32 | URL【コメント編集
●あらら・・・被害が・・・
きっとあれですよ?
悪戯好きなところは、飼い主に似たと思いますよ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

くまw | 2007.08.27(月) 18:37 | URL【コメント編集
●はじめまして~♪
こんばんわ★はじめまして。

我が家もスコッチ(黒の方です。)を飼っていますが、やっぱり同じようにお耳をぺた~っとさせて「ごめんなちゃい~」みたいな表情しますよ♪

うちの子はよく畳、ぺろぺろしてます。(掘り掘りしないでくれることを今、ひたすらに願っていたりしますが。笑)ってか、畳直りましたか??
ぶぅ~ちゃん | 2007.09.01(土) 03:51 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.09.07(金) 17:50 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.02(日) 03:19 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.06.03(日) 03:28 | 【コメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2013.02.06(水) 15:08 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 19:50:23 | 
