2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日はママは飲み会♪
2007年01月19日(金)
今日はね ママが飲み会なんだって!だからさっき 一緒にお風呂入ったんだぁ~~♪その時のこと 今日はあみぃが かいちゃうね~♪

amieofuro.jpg


まずはお湯加減をたしかめなくっちゃw

yukagenn.jpg


うんうん♪いい感じ~w

nukunuku.jpg


ママが洗ってる間は 一人遊びの時間なのぉ~♪

oyogu.jpg


ちょっと泳いだりwキャwなんだか・・毛がしおしおになって
恥ずかしいよぉ~~~~~!

洗ってもらって 最後にまた ゆっくりつかるのよぉ~~w

atui.jpg


あぁ~~暑くなってきたよぉ~~~~~~><
出たらドライヤーだぁ~~・・・・
ママはしっかり乾かさないと風邪ひくぅ~!
って長いんだもんなぁ~~・・・
でもね・・・パパが帰ってきて・・
あみぃがキレイだと パパがお風呂に入れなくていいから
楽させてあげられるんだって!
だから・・・今日はあたしが一番にママとお風呂だったの~w
あとはゆっくりごはん食べるだけだぁ~~w
ママはこれからみんなの ごはん作ってお出かけだから
忙しい~~~!って言ってるから 今日はあたしがこっそり
お風呂での会話をのせちゃったw
あたしも疲れたから・・・ゆっくりしよぉ~~っとw

kuturogu.jpg


ママ・・・飲みすぎないようにね!!!!
【編集】 18:18 |  あみぃの声♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
ずっーーーと以前にもコメント書かせて頂いた事があるかと・・・思いますが・・・「初めまして」♪
bonbonさんのところから、改めてお邪魔しました。元気なファ~ちゃんと、姉妹なんですよね(^^♪あみいchanも異星犬???(笑)
我が家も昨日、黒いのの入浴シーンを!
が、白い(小麦)子ぉーーには負けちゃう!!
我が家は、黒いの3頭&野猿v-5264匹おります。良かったら遊びに来て下さい。
またあみぃchanに会いに来ますね~\(^o^)/
341’の母 | 2007.01.19(金) 19:50 | URLコメント編集
341の母様♪

訪問とコメントありがとうございます^^
以前は友人に教わったのですが・・自分では
なかなかできず・・ようやく
自分で作れるようになりましたw
遊びにいかせていただきまぁ~~す^^
黒ちゃんの入浴シーンみたいですw
3頭なんて すごいですね~^^
家も 多頭飼いに憧れています^^
これからもよろしくお願いします^^
もえ | 2007.01.20(土) 20:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
