2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なんでぇ~~~?w
2007年01月22日(月)
土曜日は パパが飲み会でした♪
深夜 1時を過ぎても帰宅せず・・・あみぃも もう限界とばかりに
ベットについてきましたw
パパの枕に気持ちよさそうに 寝ています~w
そう・・・なぜか・・あみぃは パパ大好き娘なのです・・・・

200701210224001[1].jpg


2時を過ぎてから パパがようやく帰宅しました。
玄関のドアの音がした時点で あみぃは ベットの上で
しっぽを 激しくフリフリ~~w
寝室のドアの前で パパが上がってくるのを 
しっぽを ブンブン振り回しながら待っていましたw
パパがきて あみぃはとっても嬉しそうに 顔ペロをしまくり
安心したように いつものように・・
パパに寄り添って寝ていますw

200701210235000[1].jpg


うぅぅぅ~~~w散歩もごはんも あたしがやっているのにぃぃ~
なんでか・・・あみぃは パパが一番好きなようです~・・・・(涙)

やっぱり メス犬は男の人方が好きなんですかね~~?
今度 飼う子は 男の子にしよう!!って
勝手に決めている 淋しいママなのでしたww(笑)
【編集】 00:31 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
