2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
悲惨な川遊び・・・・・
2007年01月22日(月)
日曜日は 午後から多摩川に遊びにいってきました^^
水遊びは大好きだから タオルを用意して いざ 出発~~w
まぁ・・多摩川といっても・・・家は東京の田舎の方なので・・
思いっきり源泉に近いところですけどw(笑)
でも・・まぁ~~お金かかんないし~~~w
子供とあみぃが 楽しければ いいかなぁ~~ww
でも・・・あんな状況になるとは。。。。
この時は 誰も予想していなかった・・・・・
今回は・・衝撃画像がありますので・・・
気分の悪い方は 見ない方が よいかと・・・・・(汗)



まずはお気に入りの水辺へ~w
フンフンwはいっちゃおうかなぁ~~~w
と 余裕のあみぃ♪ちゃんw
nagameru.jpg


そろぉ~~っと入りはじめましたwww

hairu.jpg


うんうん いけるいけるwwwとドンドン入りますw

amimizu.jpg


いい気持ちですぅぅぅ~~~ww

だいぶwあみぃ♪ちゃんw興奮状態になってきましたw
ひゃっほぉ~~いwww自由だ!!楽しいぞ~~~!!
てな・・具合に・・走る!走る!走る!



hashiru.jpg



dash.jpg


もうwカメラがついていけない程の ダッシュでw走りまくっています



ここからが・・・・・
あみぃの 興奮マックスの知られざる世界へ・・・・・・














suna.jpg

砂場発見!!浴びる・・・ 潜る・・・かぶる?w

abiru.jpg


abisugi.jpg


カメラも家族も・・・もはや・・ついていけません・・・・・・

狂い出します・・・

kuruu.jpg



kuruimakuru.jpg



そんな・・・・こんなで・・・・・・
スコッチでは・・・ない物に 変身してしまいました・・・・
















なんだ・・・・これ・・・・・

げェェェ~~~~~!!!!!!!!!!
あみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

















aa.jpg




こんなんなってしまいました・・・・・_| ̄|○ ガクっ










他に ミニチュアくんや・・柴犬くんや・・・ラブラドールくんも
遊んでおりましたが・・・
こんな犬・・・誰にも見せられません・・・・・


さっさと撤収です・・・・・・



自宅に帰り・・二人がかりで・・・キレイにしました・・・・・
はぁぁ~~~。。。。。。












でもwあみぃ♪ちゃんは ごっきげんだもぉ~~んw

tanoshikatta.jpg



あみぃ♪ あなたの新しい一面を発見したw
ママとパパなのでした。。。。。


やっぱり・・・これって悪魔犬ですねぇ~~~wwトホホ・・・・
スポンサーサイト
【編集】 14:20 |  あみぃ♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
あはは、あみぃちゃんハイエナさんみたいになってる~!
でもファーも散歩から帰って来ると、いつもドロドロですよん。
黒犬かみやんと比べるとなんと汚れることかとびっくりします。
しかもかみやん以上に転がったり、こけたりするからね~。
ところでこのテンプレートはMacのOSXだと書き込めるのですが、OS09だと書き込めないの~(涙)。
まあMac自体使ってる人少ないと思うし、ましてやOS09の人なんてもうあんまりいないとは思うのですが、私の会社からは書き込めません(泣)。
bonbon | 2007.01.22(月) 22:22 | URLコメント編集
こんにちは!
先日は遊びに来て頂き、ありがとうデス♪
わんこと子供・・・の方って、というかテリアと子供の方って、(エアデールもそうですが)少ないんです(>_<)なんで、何か嬉しくて♪あみぃちゃんは、お姉ちゃんが3人も居るから楽しいね!!(後はhttp://www.geocities.jp/golden_scotty/ここも)
記事ではどんな状況に・・・と、怯えましたが、
「カワイイ~~」じゃないですか(笑)
うちも女の子のこころだけ、砂浴びします。
どんな世界?でも、女は強し!でしょうか?!
341’の母 | 2007.01.23(火) 10:00 | URLコメント編集
bonbon様♪
 
やっぱり・・・かみやん君よりもファーちゃんの方が汚れが目立つんですねぇ~~w
この日は 身体中にくっつき虫だらけで・・
ほんとに 災難でした^^;
テンプレートによって・・書き込めたり書き込めなかったりしちゃうんのは 初めて知りましたぁ~。
残念です~~(涙)
もえ | 2007.01.24(水) 23:18 | URLコメント編集
341の母様♪

テリアと子供がいる方は 少ないんですかぁ~w
スコッチも本とか見ると 子供とはあまり・・みたいなこと書いてありますよね~・・・
でも 仲良く遊んでるんですけどwwww
こころちゃんも砂浴びするんですか!
よかったぁ~~~w
もう狂ったかのように うぅうぅ 言いながら
浴びてましたよw
まだまだ きっと知られざるあみぃの 悪魔っぷりがあるんでしょうねwww
楽しみやらwこわいやらwwwww(笑)
これからもwよろしくお願いしまぁ~~す☆
もえ | 2007.01.24(水) 23:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
