2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハッピィーバースディ♪
2007年01月24日(水)
昨日1月23日は パパのお誕生日でした☆
おめでとぉ~~♪


誕生日について 結婚して初めて知ったことがありますw
パパの実家では お誕生日の日には お赤飯を炊いて
お祝いするんです。
こういう習わしみたいなのって 他でもあるんですかねぇ~?
もう 結婚して10年以上経つので 慣れましたけどw
初めは なんて大げさなぁ~~!!ってびっくりしました。

そんなパパのお誕生日 実家でお赤飯をいただきながら お食事してきましたwう~~んw30代後半にも関わらず 親にとっては
きっと まだまだ 子供は子供なのかも知れませんね~~w
お母さんとお父さんは 30年以上昔の パパの出産の時について
色々話していました(笑)

あたしが 今年用意したケーキは 新宿高野 のケーキですw
大きい苺が とっても甘くておいしかったです~w

あわてて写メを とったのでお皿にもまだ 乗せてません(笑)



200701231941000[1].jpg



これからも ガンバってお仕事してくださいwww
目指せ~~セレブ~~~~!!(ムリムリ)



あみぃのケーキは・・・残念ながらありません。
あまり 相手にされず ちょっとふてくされている模様w


photo[1].jpg






はぁ~~~あたしのお誕生日はまだかなぁ~~・・・

なぁ~~んてでも 思っているかなぁ?(笑)

douse.jpg



今年の6月9日には あみぃ♪にもケーキ用意してあげなきゃなぁ~w
今からワンコのお誕生日を考えてる あたしってほんとに 親バカですよねぇ~(笑)


あぁ~~今日のメインは パパのはずだったのに・・・・・・・
やっぱり 最後はあみぃちゃんの お話になってるしぃ~~(爆)
【編集】 23:54 |  日記♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
お誕生日お芽出度うデス!パパさんv-314ケーキも美味しそう(^^♪
あみぃちゃん、苺v-380に反応しませんか???
我が家は大変ーーー!!
果物の中で苺が1番スキな、こころ。
ゆえにケーキより苺に釘付けv-416
あみぃちゃんも、ママに貰ってみてネ(笑)
3417の母 | 2007.01.25(木) 09:47 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.01.25(木) 10:38 | 【コメント編集
341の母様♪
ありがとうございまぁ~す♪
こころちゃんは苺が大好きなんですね^^
あみぃは・・・・生クリームに反応してたような・・・
おデブ系の 定めのようにwwww
今度苺を 食べさしてあげようかなぁ~~w
でも・・・安くなった頃じゃないと・・ムリだなぁ~(笑)子供が 苺大好きなので・・・・
あみぃ♪が好きになったら・・・・
4等分にしなきゃですネw
もえ | 2007.01.26(金) 10:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
